ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

5/14 愛のちからでパワーアップ!!

5月14日

 
ついに迎えました!!
おふたりの結婚式!!!



700_3814_R


新郎えつろうさん
新婦さやかさん



お2人との出逢い、それは衝撃でした!笑


ことばでは十分に言い表せないほどの
キャラクターの濃い濃いおふたり!!

出逢いから当日までたくさんの笑いを届けてくれました!!

絶妙な言い回し&ツッコミ

打合せでの夫婦漫才のような雰囲気 大好きでした!

きっとそのキャラクターに
ゲストの皆さまもはまってしまっていらっしゃるのだと思います!

D4D_3726_R


そんな愛されているおふたりの一日をご紹介します♪


夫婦の共同作業

酒樽の鏡開き!


『ヨイショー!
 ヨイショー!

ヨイショー!!!!』

D4D_4013_R



ゴールドテープが煌びやかに舞います

おふたりの表情が息ぴったりです!笑
奇跡のショット!
さすがです!!



そして、リメイク入場

あの有名なアニメ、ドラゴン〇ーーールをモチーフに

えつろうさん愛のために駆け抜けます!!

D4D_4099_R


一度は敵のパワーにやぶれ、倒れてしまうえつろうさん


ですが、神の力によって復活!!!

パワーみなぎり、
さやかさんと一緒に敵に打ち勝ちます!!!

D4D_4128_R



おふたりの演技最高でした!!

大爆笑のリメイク入場でしたね!!!
おふたりのキャラクターが活きていました!!


笑い笑い笑いに満ちた一日でしたが、

大きな感動もありました


700_4393_R


家族への想い


この想いをことばにされたときに
感情がいっきに溢れ出しましたね


こころが動かされました


沢山の涙をながされたおふたりですが

おふたりだけではなく
ゲストのみなさま、そしてスタッフも涙が溢れだしたのは

きっときっと

そんなおふたりの姿が
眩しかったからです

いつも笑いと元気を与えてくださったおふたりですが

大きな感動も教えてくださりました


おふたりのこと忘れません

いや、忘れることができません(笑)


これからも、最高の笑いに溢れた毎日を
おふたりで歩んでいってください!!


私もラピスアジュールスタッフも
おふたりのファンでい続けます!笑


ずっとずっとお幸せに!!!

D4D_4347_R

PS: さやかさん、何度もしつこいかもしれませんが、赤色のドレスとーーっても素敵でした♪♪
   えつろうさん、口ぐせの『われわれは、』また聞かせてください(笑)
                                        
                          ラピスアジュール 馬場友里恵





静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です