ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

06.12~ Hand to Hand ~

ラピスアジュールブログをご覧の皆さん

こんにちは!ラピスアジュールの柴田です!

 

6月12日

 

ラピスアジュールスーシェフのたつるさん

美容師のあやこさん

そのおふたりのお子さんであるれんくん

 

3人で迎える家族Weddingです!

 

この日のテーマはHand to Hand

 

『手』と『手』

 

いままでお料理を作ってたくさんの人を笑顔にしてきたたつるさん

その手で髪の毛を切ったりアレンジをしたりしてたくさんの人を笑顔にしてきたあやこさん

そんなおふたりの手をいつもしっかり握り笑顔を見せてくれるれんくん

おふたりの想いは手を通して伝わっているのだと思います

今日はたくさんの祝福の拍手を感じていただきながら、家族しっかり手をつないで、、、始まります!

繝輔か繝・002_R

 

おふたりが選んだのは人前式

ファーストページというお時間

おふたりの大切なお父様、お母様からのお言葉いただき

おふたりの人生を振り返ります

「あなたの生まれた日の朝は。。。」

記憶にないそれぞれの想いが交わった時間となりました

 

ここで天使れんくんがリングを運んでくれます

一生懸命運んでくれた姿はおふたりもゲストも大興奮☆☆

 

おふたりにとって大切な人からもお言葉をいただいてあたたかい人前式となりました!

 

 

ガーデンではフラワーシャワー、集合写真!!

 

「あれ?れんくん全然笑っていないぞ」

 

困りましたね〜れんくんの笑顔がどうしてもみたい!!

 

ここでやってきました。

れんくん大好きなあのキャラクター!みなさん笑顔全開を納めさせていただきました!

 

ここからはパーティーのスタートです

 

入場曲がかかるとなにやら赤ちゃんの声が、、、

 

繝輔か繝・009_R

 

ガーデンに巨大れんくん現れる!!!

いたずらっこのれんくんが巨大になって入場を盛り上げます♪

 

繝輔か繝・010_R

 

 

ラピスアジュールスタッフ全員でのオープンキッチン!!乾杯!!

 

そしてケーキ入刀です!

あやこさんの好きな色を取り入れたかわいい三段ケーキ!

れんくんへあーん!!

 

繝輔か繝・014_R

「おいちぃ~~~」

 

 

お色直し入場では

リトルマーメイドショーを再現しました☆

 

貝殻をイメージしたカーテンの中からご入場です!!

実は、打ち合わせの中でこのお色直し入場には一切触れずに

ここまできたのでびっくりした表情をみることができて嬉しかったです^^

 

たくさんのゲストの皆様に見守られながら過ごしてきた日々

やっと3人揃ってお披露目となった結婚式

全員がこの日を待ちわびていました

 

6・12 結婚式当日

たくさんの笑顔 たくさんの涙

私たちが大切にしている Smile & Tears を

たくさん感じることができました

 

それもおふたりがたくさんの人を幸せにしてきたからこそだと思います

ラピスアジュールも私もこの結婚式を通して3人に幸せにしていただきました

「ありがとう!!」

この言葉を伝えたいです

これからも3人は私たちの大切な仲間です 家族です

 

たつさん あやこさん れんれんに出逢えて幸せです。

これからも末永くよろしくおねがいします^^

繝輔か繝・017_R

おふたりの担当プランナー 柴田 ななこ(なーこ)

 

 

 

 

 

 

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です