ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

これが本当の私たち! -7月23日 結婚式-

7月23日(土曜日)
本日も素敵な結婚式がありました






新郎 しゅうへいさん 新婦 ひろよさん




MP2_8234_R







晴れやかな笑顔のふたりの姿が印象的です





“結婚式”という特別な時間・・・・



心の中で想っていることを
相手に伝えてみたら

もしかしたら
思った以上に
すごく、すごく 心に届くかもしれない。


もしかしたら
想像以上に
もっと、もっと 好きになるかもしれない。



結婚式だからこそ
届けてみようと 思いました


普段
口にしなくても・・
心からの本当の言葉だから
すっと 届きます



だから
ふたりがこんなに
あったかい笑顔なんです





笑顔いっぱい・・・♪
ありがとう いっぱい・・・♪
しゅうへいさん ひろよさんの結婚式がはじまりです!




MP2_7831_R







人前式は
しゅうへいさん ひろよさんの 人柄の伝わるお式になりました

ふたりで考えた 誓いの言葉!



ふたりの緊張している表情や 
ゲストのあたたかく 祝福してくださる表情が

交ざり合う
ふたりの心にも、ゲストの心にも
きっと伝わる人前式でした!







しゅうへいさん ひろよさんのウエディングパーティー♪


打合せで見ていた笑顔の
何倍もの 笑顔が輝いていて
とてもとても素敵なおふたりです♪






しゅうへいさんとひろよさんがデザインしたウエディングケーキ♪



実はこのケーキの英語の文章のところには・・・・

お互いに対しての
愛情いっぱいのメッセージが 隠されているんです♪




ふたりしか知らない 秘密のメッセージ♪


なんだかとてもドキドキしてしまいます♪

笑顔いっぱいにウエディングケーキ ご入刀です!









MP2_8425_R





ひろよさんと言えば…

トレードマークである ”あるもの・・・♪”をモチーフに リメイク入場!!








そうそう!!これがなくっちゃ!!

いつもの ひろよさん?! ♪ 会場全体がもっともっと盛り上がります(^^)



MP1_8169_R




いろいろなデザインの フォトプロップス・・・ではなく

み~んなメガネ♪

み~んなメガネのプロップスというのも
おもしろいですよね!!


しゅうへいさん ひろよさんらしくって♪♪







今日の日まで大切に育ててくださった
ご家族へ向けて
ありがとうの気持ちを届けました





どんな言葉にして 伝えよう?

自分の心に向き合って
誰かの心を想い合って

溢れた想いを 手紙いっぱいに・・・・♪














しゅうへいさん ひろよさん
ご結婚 誠におめでとうございます








毎回の打合せがとても楽しくて
ついつい ふたり特別室での打合せをしてしまうほど…♪
結婚式へむけて 共に過ごすこと出来、
本当に幸せな時間でした




しゅうへいさんからの言葉をもらったひろよさんの笑顔が
わすれられません

心のなかで想っていること…
目には見えないけれど
とても大きくて深い 愛情で包まれている・・・
しゅうへいさん ひろよさんの 笑顔が だいすきです




またいつでも ラピスアジュールへ遊びにいらしてください♪

今後とも 末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!!





幸せな結婚へ・・
いってらっしゃい♪




MP2_8908_R




菊池 麻衣






静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Betsey : 2016年8月23日 5:07 AM

    It’s a pluseare to find someone who can think so clearly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です