ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

みんなみんな、愛してる。-7月30日 結婚式-

2016年7月30日(土曜日)
本日も素敵な結婚式がありました






新郎 るいさん  新婦 りかさん







あなたのことを想うだけで
涙が出てくるほど
大切な人に出逢いました


ずっと一緒にいたい
この人を守りたい・・・


その真っ直ぐな気持ちを
素直に 信じる力も持っている るいさん りかさん



手を繋いだら
ぬくもりを感じられます

身体いっぱい抱きしめて
こころの気持ちを 伝えます





あたたかくて
優しさいっぱいの るいさん りかさんの 結婚式。



0178_R







るいさん りかさんの 人前式…


大切なご家族が
一番近くで 晴れ姿を見守ってくださいます



「りか 幸せになりなさい」

「りか、いこうか」

「りかさんを 僕が幸せにします」

「お父さん お母さん ありがとう」




あたたかい心が
行き交う 瞬間・・


晴れやかな表情にみえました
真っ直ぐに前を見て 進む一歩が とても力強く 感じました










るいさん りかさん

すっきり晴れて 気持ちよく迎える ガーデンセレモニー!!

リボンシャワーで たくさんの「おめでとう!!」の祝福♪♪


だいすきな人に
こんなにいっぱい囲まれて
本当に幸せいっぱいの時間です♪♪



0656_R





るいさん りかさんのウエディングパーティー♪


ふたり いちから手作りの ロゼット♪
ゲスト一人ひとりの お名前を入れて 作りました♪

全員でおそろいの ロゼットをして
るいさん りかさんをお迎えいたします!!




るいさん りかさん オリジナルウエディングケーキ!


キャラメルソースをた~~っぷり かけて♪


1164_R


ご入刀です♪







るいさん りかさん
お色直し のエスコートは ご家族の方へ お願いしました


“どんな おばあちゃん?”
その質問に

りかさんは 心で感じる きもちを素直に話してくださいました

るいさんも ご兄弟のこと たくさん話してくださいました



“今日 だから 伝わる 言葉”って きっとあるんですね

ゲストの皆さまにも きっと 届いていました








るいさん りかさん リメイク入場♪


ふたりにとって 大切な あの瞬間を 今によみがえらせて・・・・




るいさん!
自転車に乗りながら ご入場です♪!!





あの日の想い出が ずっとふたりの心に生きていてほしくて・・・・
そして
今日の日を
ずっと 想っていてほしくて

この夏の日を 焼き付けたくて・・・。



ひまわり畑いっぱに・・・
輝く 星空いっぱいに・・・・



夜空に咲く ふたりの笑顔!!


1418_R





みんな 歌を口ずさんで
大合唱♪


とっても 輝く リメイク入場♪




見とれてしまいました♪







るいさん りかさんの結婚を
心待ちにしている人が たくさんいます


自分のことのように 喜んでくれること、泣いてくれること…

お父様 お母様
ご姉弟・・
おばあちゃん。

職場の皆さま
ご友人・・ みんな、みんな。




心から、溢れてくる 想いは
言葉になって
涙になって
伝わります




『大切な人の、大切な人は 私(僕)にとっても 大切だから』

簡単なようで
難しい気がします


でも
その強さと優しさが

るいさんりかさんの輝きになります




心から 愛して
心から 愛されて・・・・




大切な 結婚です










るいさん りかさん
ご結婚 本当におめでとうございます!!




真っ直ぐに 気持ちを伝えられること、
るいさん りかさんが持つ 一番の強さだと思います



ラピスアジュールのスタッフにも
真っ直ぐに向き合ってくださるふたりの笑顔が いつもあって
ふたりの笑い声があって

本当に楽しい時間でした



おきく~と呼んでくださるふたりの声がいとおしい~♪

るいさん りかさんことが
大好きです!!!



るいさん りかさん
これからは ラピスアジュールの家族の一員です!!

すごく嬉しいです♪
出逢えて 本当に幸せです




こんなにすぐに逢いたくなるなんて・・・・♪



今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします!!



いつでも 遊びにいらしてください♪




幸せな結婚へ・・・・

いってらっしゃい♪♪



1838_R



菊池 麻衣




静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です