ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

07.09~ DENIM WEDDING ~


ラピスアジュールブログをご覧の皆さん こんにちは!

7月9日

朝から静かに雨が降っていました
結婚式の雨は素敵な意味合いがあるんです^^

幸せが降り注ぐ

雨降って地固まる

振り続ける雨を見て
「よし、それでこそ俺たちだな!!」
私も雨とおふたりがより大好きになった瞬間でした

新郎 つよしさん
新婦 まいこさん

DSC_1953_R

おふたりの結婚式にたくさん使っている素材・・・ ”DENIM”

デニムという素材は
時間が経っても 色褪せても 傷が入っても 
形を変えても みんなから愛される素材です

結婚式当日も幸せ。
何十年 何百年経ってもあの日思い出すと
「あったかい気持ちになる」
そんな想いになっていただけたら素敵だなと思い
このテーマにしました


おふたりがたくさん手作りをした愛情たっぷりの結婚式スタートです!

おふたりのアットホームな結婚式にかかせないのは
アッシャー & ブライズメイド

大切な友人にかこまれながらの人前式

アッシャー & ブライズメイドからの
心のこもった誓いの問いかけに
しっかりと誓っていただきました!!

DSC_2374_R

ひとつひとつのリボンを結んでつくったリボンシャワー

まいこさんのながーいトレーンに乗っかってすごくかわいいです♪


オープンキッチンでは
つよしさんのナイスショットを!!!

DSC_2609_R


ゆっくりとお食事を召し上がりつつも会話を楽しんでいただきました♪

お色直しではレインボーのカラードレス!!!

夏らしくフルーツポンチにスパークリングを注ぎました☆

DSC_3024_R

結婚式といえばケーキ入刀!!
意外な発想にびっくりされてましたね♪

夏らしいカジュアルウェディングパーティーになりました!!


つよしさん まいこさん
改めまして、おめでとうございます。

”本当の意味での理解者”

素直に”あなたに出逢えてよかった”と思える 言い合える
そんな おふたりです

常にゲストのことを一番に考え
自分の目の前の人を全力で幸せにしようとするおふたりだからこそ
結婚式当日 たくさんひとからの「おめでとう」を
愛情に感じたんだと思います^^

私もそんなおふたりの大ファンになりました!!

一緒にたくさん手作りして
デニムだらけになって
笑いあい時には泣いて(泣いてたのは私ですかね・・・)
本当に楽しかったです^^

おふたりは私の大事な家族です!

これからもおふたりの節目節目に
たくさん立会い たくさん涙したいとおもいます!!

つよしさん、まいこさんに出逢えて幸せです。
これからも末永くよろしくおねがいします^^


ABC_1304_R

おふたりの担当プランナー 柴田 ななこ (肩三角)





静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です