ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

グッドなウェディングのアワード!!!

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

本日は鈴木大翔(だいしょう)がお送り致します!!





夏休みムードが段々と日本に広がっている中

この度私、鈴木大翔は スーツを身に纏い東京まで行って来ました!!!!



なぜスーツを身に纏い東京まで足を運んだかと言いますと、



それは・・・


『 もっといい結婚式を世の中に 』を合言葉に、6年前から開催されているイベント



『 グッドウェディングアワード 』



DSC_0651_R





に参加をするためです!!


参加と言っても話す側ではなく聞く側です。




今年は500名を超える応募の中から最終選考に選ばれた

8名のウェディングプランナーのプレゼンを聞かせて頂きました。


プレゼンをされる方の中には、3年目の方や10年を超える方まで

幅広いキャリアのプランナーがいます。




そして壇上の上では、どのようにおふたりを理解し、プランニングしたのか、

結婚式の可能性やウエディングプランナーの役割、存在意義について、など

熱い思いの発表が繰り広げられます。



違う会社のプランナーさんのプランニングを聞く機会は中々ないので

僕自身大変刺激になりましたし、

『 いい結婚式とはどのようなものなのか? 』と言う問いに対して

真正面から向き合うことが出来る日となりました。



それぞれの新郎新婦が感じる

『 いい結婚式 』を

世の中にもっともっと溢れさせていく。


言葉で言うほど簡単なことではありません。



正解がないからこそ考えを止めずに考え続ける。

その結果、ラピスアジュールで結婚式を挙げてくださる全ての方が

『 結婚式をやってよかった 』

と思ってくだされば嬉しく思います。



これから結婚式を挙げる予定の方、是非ラピスアジュールにお越しください。

僕達が必ずおふたりを幸せにします!!


最後までお読み頂きありがとうございました。

鈴木大翔



それにしても都会のエスカレーターが長かった・・・・

DSC_0652_R

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です