ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

8.20 きらきら夫婦


きれいなスカイブルーが広がる夏空のもと
一組のカップルが誕生しました



新郎 たけるさん
新婦 はづきさん

MP2_2331_R_R

この日のために お仕事もある中
寝る間を惜しんで手作りグッズを
たくさん準備をしてくださいました

今日も睡眠時間が1~2時間とのこと!
それでもいつも通りのおふたりで
ご来館くださいました^^




「新郎新婦」の装いになっても
全然実感が湧かないおふたり

けれども 周囲からの祝福の気持ちを感じたとき
一気に感情が高ぶりました

挙式前にも関わらず
今にも涙が溢れそうなはづきさん

その様子を見て 改めて
「おふたりにとって
絶対に人生で1番幸せな日にしたい」
強く感じました





そして迎えた挙式本番


拍手の音に負けないほどのカメラのシャッター音
素敵な瞬間を見逃すまいと迎えてくださいました

あいうえお作文で考えた誓いの言葉
緊張しながらの誓いのキス
涙が溢れた成婚宣言

おふたりへの祝福の気持ちを
クラッカーにのせて
ゲストの皆様に鳴らしていただきました!
(ちなみに私も片隅で参加させていただきました^^笑)

MP2_2232_R_R





挙式後はガーデンでのイベントタイム★
ここからは緊張もほどけ笑顔がはじけます!

おふたり そしてゲストの皆様を結び合わせる「リボンシャワー」
青空に映えて素敵でしたね^^
一緒に頑張って作った甲斐がありました!!笑





披露宴が始まっても
いつもおふたりが見せてくださるにっこり笑顔で
和やかに進んでいきました♪


普段はなかなか会うことが
できないメンバーにも会うことができる「結婚式」
だからこそ自然と会話が生まれ
そのお時間を大切にしながら
ゆっくりお写真タイムを進めていきました^^


たけるさんのご職場の皆様からの
サプライズのご余興も盛り上がりましたね!
金メダル 似合っていましたよ★







そして披露宴も中盤へ・・・

ここでの見せ場のケーキ!



おふたりが毎年参戦する思い出のフェスをテーマに
アーティスト(新郎新婦)と観客(ゲスト)が
イチゴ人形でケーキに乗りました★

MP2_2474_R_R

そして結婚式である今日
おふたりは交際開始からぴったり5年を迎えました

おつき合いを始めて
初めて迎えたたけるさんのお誕生日
渡したのはフェスのチケットでした


その日を思い出していただけるお時間になりましたか^^?







お色直しに向かったおふたり

再入場は 手作りの虹としゃぼん玉 という
おふたりが大好きなフェスを連想させる雰囲気の中
さわやかな水色のドレスでご登場されました!

MP1_3799_R_R

「アットホームな式にしたい」
そんなおふたりのご希望から
カーテンが開くとともにビュッフェがスタート★

思い思い お好みのお酒やカキ氷を
召し上がっていらっしゃいましたね^^


途切れることのない
おふたりとの写真撮影待ちの方々

おふたりの愛され度合いが全面に伝わってきます
中でもご家族は何枚も撮ってくださっていましたね!







大切な方々とゆったりお過ごしいただいたパーティー

「何か変わった演出があるからいい」
というわけではないと改めて感じたおふたりの結婚式




たけるさん はづきさん

本当に本当におめでとうございます!
会場見学にいらっしゃった時は
よっしーしか紹介できませんでしたが
いつの間にか全員の顔と名前を
覚えてくださっていましたね

おふたりがメンバーを知り
メンバーもおふたりを知り
担当をさせていただくにあたり
こんなに嬉しいことはありません


一緒に悩んだ6時間
今となってはいい思い出です^^笑

あれだけ真剣に悩み
その末に大切な日を任せていただけたこと
改めて本当にありがとうございます!!

任せていただいたからには
「ラピスアジュールにして良かった」
そう思っていただけるよう
おふたりと向き合ってきました



初めてお会いしてから約半年
まだ半年!?と思ってしまうほど
毎回の打合せが濃く楽しみでした
もっと早くに出逢いたかった と何度も思いました


そんな大好きなおふたりだからこそ
これからもずっと繋がっていたいです

とりあえずさわやかですね!笑



こんな私ですが
末永くよろしくお願いします!!






MP2_2746_R_R


おふたりの担当:もも

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です