ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

8/28  家族レター

8月28日

素敵な家族の結婚式がありました

MP2_8040_R

新郎ともやさん
新婦まなさん
そしておふたりのお子様りゅうしくん ゆずゆちゃん


打合せに家族4人で来てくださるときは
ラピスアジュールが賑やかなテーマパークになっていましたね!(笑)

そんな活気に満ちた家族の一日を
ご紹介します♪


挙式のあとは楽しいパーティーのはじまりです

『 乾杯!!』とともに、一気に会場が盛り上がる中
何やら様子が・・・

MP1_8757_R


おふたりを祝福しようと、
サッカーゴールキーパーとサッカーボールの登場です!


ここでサッカーが得意なりゅうしくんが
プレイヤーとして登場!!

ゲスト皆さまが注目する中、
堂々と、そして力強くボールを蹴りました!!笑


MP1_8765_R


りゅうしくん!!
サッカーボールと私達の予想を超えて、
それ以上に良い音が会場に鳴り響きました(笑)
ナイスプレイです♪♪

りゅうし君の将来に期待ですね!


そのままボールはまっすぐ飛んでいき、
ゴーーーーーール!!!!!!

見事オープンキッチン!!
お料理の登場になりました♪♪



そして、お色直し入場

入場前にある映像をながしました

波打ち際の海岸

家族4人での 一枚一枚の写真


『 家族レター 』という曲にのせて

その映像の中
4人がデニムコーデで登場します


そして、ゲストの皆さまから
賛同の証として海の砂を集めていきます

MP1_8928_R

ゲスト皆さまの、優しい笑顔と声援の中

ゆっくり、ゆっくり歩きました

とてもあたたかな時間でした

MP2_8482_R

家族4人でも
これから先も続く幸せを願って・・・

あたたかな家族のかたちを皆さまに
あらためてお披露目いただきました♪♪


そんな家族4人のパーティーはまだまだ続きます!
ウェディングケーキの登場です♪♪


MP2_8528_R


仲良く入刀していただいた後は
ファーストバイト♪♪

ここで登場したのが、
まなさんがずーーーっと内緒で仕込んでいた
ビックスプーンです!(笑)

『でっかっ!!!』と大声でともやさん(笑)
・・・・ですよね(笑)その感想は当然だと思います
これも、まなさんのBIGな愛情の表れです♪

MP2_8557_R

ゲストも大盛り上がりでした!
まなさん、大成功ですね!!



ともやさん まなさん りゅうしくん ゆずゆちゃん

映像の中での家族写真

りゅうしくんが、ゆずゆちゃんと手をつないでいる一枚

ゆずゆちゃんの頭の上で、3人で手で星マークをつくっている一枚

ともやさんがまなさんを抱き上げている一枚


どの一枚も、
ただただ素敵でした


感動しました

家族4人の強い絆がどの写真にも映し出されていて、
見入ってしまいました



さすがです・・・
本当に最強の家族ですね!!!笑


また家族4人で
ラピスアジュール夏祭りに来てくださいね♪♪
ずっとずっとお幸せに!!!

MP2_9054_R


                                ラピスアジュール 馬場友里恵





















静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です