ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

9.11 あま~い○○な世界

ラピスアジュールブログをご覧の皆さま こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 ゆうきさん
新婦 ちなつさん

3

とても潔く何事もぱっぱとこなすちなつさん

そんなしっかり者のちなつさんはあの大人気キャラクター 夢の国の黄色いくまさんが大好き!!!

結婚式にも例のくまさんをたくさん取り入れよう!と言っているちなつさんを

温かく笑顔で見守ってくれる、でもちょっぴり天然なゆうきさん^^

このとっても素敵なおふたりと約半年間の打ち合わせを経て

ついに「 今日 」がやってきました

私「 おはようございます!!!!!!! 」

おふたり「 うるさっっっっ 」

…こんなやりとりが日常茶飯事な私たちでしたが

なんだか今日は違いました

どこかしらか元気がない様子のおふたり

「どうしたんですか?」

と聞くと

「緊張してきた・・・・!!」

と振り絞った笑顔で答えてくれました

普段はそんな姿を見ることがなかったので

やはり『結婚式』というのはそれだけ特別な日なんだ と

改めて実感したのと同時に

絶対最幸の1日にしよう

となお気合いが入りました

お支度が整うと まず最初に

これまで1番近くでおふたりのことを見守ってこられて

きっと誰よりも「 今日 」という日を心待ちにされていたであろう

両家の親御様とおふたりのご対面のお時間を創りました

親御様は少しの緊張と期待の表情を浮かべて チャペルの中でおふたりを待っています

そして

チャペルの扉が開いた瞬間・・・

おふたりも親御様も涙され・・・

言葉にはならないとっても温かいお時間です

親子の愛が溢れているこの時間が私は大好きです

ちなつさんのお母様に花嫁支度の仕上げ ”ヴェールダウン”をしていただきまして

挙式に向かいます

挙式はゆうきさんとちなつさんらしい

アットホームな人前式を選ばれました

だんだんと緊張もほどけて いつもの笑顔が戻ってきました^^

ガーデンセレモニーのチュッパチャップストスは

ゲストの皆様に大変喜んでいただけたのではないでしょうか♪

そしていよいよ披露宴が始まります!!

もうあとは楽しむだけです!!!♪

オープンキッチンではラピスアジュールスタッフ総出で盛り上げ

お写真タイムではゲストの皆様とのお時間を楽しみつつ

前半はあっという間に過ぎ

装いも新たにおふたりご入場です!!!!!!!

・・・と行きたいところですが?

あれ?扉から登場したのは ゆうきさんとちなつさんじゃないぞーーー??

あのキャラクターの仲間たちに誘導されて辿り着いたのは

ガーデン!!!

本物のおふたりはこちらでーーーーーーす!!!!

2

人が入るバルーンとカラフル風船とバズーカで華やかにご登場です!

6

↑これは登場する前のバルーンの中にいるおふたり♪

なんともメルヘンチックなお写真です♪

その後は

初めての共同作業!!ケーキ入刀です!

ケーキにもあのキャラクタードレスもあのキャラクター色♪

そしてなんとブーケまで・・・!
!!♪

徹底したこだわりっぷりでしたね♪

実はケーキのサイドにはゆうきさんの要素も入っているんです^^

おふたりらしさがたっぷり詰まった世界に一つだけのケーキでした♪

スピーチやご余興も頂きながら

楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまいます

披露宴も結びのお時間-

お打ち合わせの中ではあまり聞くことのなかった

親御様への想い

そしてその想いに応えるような親御様の謝辞

「 結婚式 」

という特別な日だからこそ言える言葉があると思います

ゆうきさんも日頃言えない感謝の気持ちをしっかりと届けていただきました

とびっきりの笑顔とキラキラ輝く涙と共におふたりの門出です

ゆうきさん ちなつさん

歳が近いということもあってか

お打ち合わせでは私がイジられたり

ゆうきさんの天然っぷりで3人で笑ったり・・・

毎回おふたりが来るのがすごく楽しみで楽しみで仕方ありませんでした

前撮りにも行きましたね^^

私の誕生日をサプライズで打ち合わせ中に祝ってくださいましたね^^

最初の頃の打ち合わせで

机にミルクティーをぶちまけた日もありましたね^^

おふたりとは思い出がたくさんあります

が、結婚式がゴールじゃないですよね?

これからもずーっとお付き合いをさせてください

これからもラピスアジュールで待っています♪

ゆうきさん ちなつさん

本当におめでとうございます!ずっとお幸せに!!!!

4

おふたりの担当:よしか

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です