ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2016.09.10~幸福と希望と~

今日も素敵な新夫婦が誕生しました

今日のおふたりは
じゅんやさんとかなこさん

1年近くも前からラピスアジュールにお越しいただき
打ち合わせを進めていきました

結婚式へのご列席経験が少ないお2人は
結婚式ってどんなことをするのかな?
と、なかなかイメージをすることができませんでした。
そんなお2人が迎える大切な一日
私も朝からそわそわしてお2人をお出迎えします

予定よりも45分も早く到着したお2人。
朝一で婚姻届けを提出してお越しくださいました

お2人がお選びくださったのは人前式
大切な全てのゲストに見守られ
進めていきます
挙式の中ではお2人とお2人にお選びいただいたゲストによって作られる
レイヤードキャンドル
綺麗な模様が作られ結婚の証となりました
ASC_4209
披露宴は始まった瞬間から笑顔がたくさん溢れます
祝辞やスピーチをいただき
いつものお打合せとはまた少し違ったお2人が見えた気がしました
そしてじゅんやさんのこだわり
ラピスアジュール史上初
ガーデンでのビアガーデンタイムが始まります
9月とはいえまだまだ暑い日が続きます
じゅんやさんの大好きなビールと
かわいらしいカクテルとフィンガーフードが並べられたガーデンは
いつもとはまた違った雰囲気
たくさん会話をしながらゲストとの時間を過ごします

そしてお色直し入場ではかなこさんこだわりの
ダーズンローズの儀式
ダーズンローズとは12本のバラ1本1本に意味があります
「永遠」「尊敬」「愛情」など
12個の意味に合う人を事前に選んでもらいゲスト1人1人から
じゅんやさんに手渡してもらいます
あつめたバラをかなこさんに手渡して改めてプロポーズ
たくさんのゲストに手伝っていただいた素敵な入場となりました
ASC_5332
おふたりのケーキはかわいいカップケーキ
かなこさんのこだわりがつまった
白を基調としたケーキ
本当に本当にかわいくてかなこさんらしいケーキに仕上がりました♪
NAO_0433
たくさんたくさん打ち合わせを重ね完成した1日
大切なゲストに囲まれ
笑いと涙に包まれる本当に素敵な1日になりました

今日という日はゴールではなく結婚生活のスタートライン
いつも近くにいる大切な人に囲まれて過ごしたこの1日の想いを胸に
素敵な結婚生活を過ごしてくださいね♪

私たちはいつでもラピスアジュールでお2人が帰ってきてくださる日を待っています
またいつでも遊びにいらしてください
おいしいコーヒーと共にお待ちしております♪
160910_145658_02

お2人のことが大好きな担当プランナー高木美帆



静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です