ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ラピスアジュールブログをご覧の皆さま、こんばんは
本日のブログは若山が担当させていただきます


先日の定休日にプランナー、厨房、サービススタッフで体育館を借りて
バスケットボールをしました!


もう何度目の開催になるのだろうか?
今年に入り、みんなで賄を食べている時に
「何か、みんなで運動したいね~」と言う話になりました

そのまま話は盛り上がりすぐに日程を決め、いざ、決行へ・・・

バスケ経験者はほとんどおりません
みんなで3時間走りっぱなし
なんとか動けるものですね

最初にチーム名も決めたはずなのに今では呼ばれなくなりました
私もすっかり忘れてしまいました


しかしバスケットボールへの熱量は上がる一方です!

シュートが入る回数が増えました!
ジャンプ力が上がりました!笑

新しいことにチャレンジできるっていいですね
やるからには形になるように頑張ります!

そして何よりもバスケットボールを通して
ラピスアジュールのチーム力も向上していくように
毎月開催してもらいたいと思います!


私も皆勤賞を目指して頑張ります!
最後までお読みいただきありがとうございました
(撮影担当がいないので次回は記念撮影もしっかりしてきますね)

若山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です