ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2016.10.10 家族wedding★!

10月の三連休最終日
見事な秋晴れに恵まれた本日
ラピスアジュールから素敵なご夫婦が誕生されました!

本日の主役は・・・
新郎はやまさん
新婦りえさん
そしておふたりのお子様しゅんたくんです*



挙式前のスナップ撮影時間では
家族写真をたくさん撮りました!



DSC_8637_R



温かい家族の時間が流れていました*




挙式は人前式*
入場の際は家族3人でご入場されました!


また立会人代表は
小学生の頃から今に至るまでお付き合いのあるご友人や
職場で信頼されている先輩に務めていただきました!


愛に包まれた温かい挙式でした!



ガーデンタイムではおふたりが手作りされた
リボンワンズやリボンシャワーでお祝いしてもらいました!

お子様達にもしゃぼん玉をたくさんとばしてもらい
一緒にお祝いしてもらいました!


その後はおふたりから皆様への
プレゼントタイム!


あの【夢の国】から4人のキャラクターが駆けつけてくれ

ラピスアジュールの屋上から
バルーンドロップ!


DSC_8889_R



カラフルな風船がふわふわと上から降ってきて
見事キャッチされた方にはおふたりからプレゼントが贈られました!


キャッチされた方
本当におめでとうございました!!





披露宴も楽しい時間になりました♪

おふたりのメインテーブルは
最近流行のソファタイプ!

とってもおしゃれなメインでした!!


祝宴後はおふたりが手作りされたフォトプロップスや
LOVEオブジェを持ちながら
ゲストとの写真タイムを楽しんでいただきました!

写真の仕上がりが楽しみですね♪


その後はケーキ入刀のお時間です!


おふたりのこだわりのウェディングケーキはこちら!


DSC_9088_R


カラフルマカロンがあしらわれた
2段ケーキです!

こちらのケーキはおふたりだけじゃなく
息子のしゅんたくんにも召し上がっていただきました!
マカロンにはまっていたようでした!!





その後おふたりはお色直しへと向かわれます!





そして家族3人で一緒にお色直し入場していただきました!

DSC_9186_R


3人一緒に歩んでいる姿が
とっても素敵でした♪


おふたりをお迎えした後は
バルーンドロップのWチャンス発表です!


なんと、先ほど配られたプレゼントの中に
当たりが入っており、
当選者には【夢の国のペアチケット】が贈られました!

当選された方の驚かれている姿が印象的でした!
本当におめでとうございます!


その後は新婦りえさんの職場のみなさまから
サプライズ映像をいただきました!
りえさんの嬉しそうな横顔が忘れられません!

いつも素敵なお仲間に囲まれていらっしゃるのが伝わってきました!




その後はおふたりからのおもてなしのお時間*


デザートビュッフェです!

なんと今日は生ハムやアヒージョなどのおつまみ付きで
お酒好きの方には嬉しいビュッフェでした!


DSC_9319_R



ご友人とお話したり、写真を撮ったり
ビュッフェを召し上がっていただきながら過ごしていただいた
おふたりからは素敵な笑顔が溢れていました!!!


ゲストから愛されていらっしゃるおふたりを見て
私も幸せな気持ちになれました♪






はやまさん☆りえさん
ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりと出逢ったのは早いもので2年前
打合せのお時間でも色んな話をしましたね*

待ちに待った今日という日を
無事におふたりと一緒に迎えられて
本当に嬉しかったです!


おふたりと一緒に過ごして
家族の絆の強さに感銘を受けました!

そして改めて家族で迎える結婚式の良さを感じました!

はやまさんりえさんご家族には
これからも幸せな日々を過ごしていただきたいです!


おふたりの担当を任せていただいて
本当にありがとうございました!




またご家族でラピスに遊びに来てくださいね♪
お待ちしています!

DSC_9663_R



おふたりの担当:がんちゃん(岩本愛美)












静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です