ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.9 「俺を越える男になれ!」


三連休中日の大安

1組のご家族にとって幸せな日を迎えました





新郎  しょうごさん
新婦  まりんさん
お子様 だいごくん



おふたりと出会った当初は
まだお腹の中にいただいごくん

「俺を越える男になってほしい」
という しょう(小)ごさんの願いから
「だい(大)ご」と名づけたそうです


そんなだいごくんはこんなにも大きくなり
先日生後7ヶ月記念日を迎えました^^





朝からずっと緊張しっぱなしのしょうごさん
それに引き替え いつも通り冷静なまりんさん
そしていつも通り人見知りをしないだいごくん

順調にお支度が進みます



スナップ撮影が始まっても どこかぎこちないしょうごさん
お父さんお母さんのいつもと違う様子に
だいごくんもそわそわ・・・







そんな緊張感の中挙式がスタート

やまない雨をよそに 温かい空気に包まれながら進んでいきます


「大切な人たちに結婚を誓う」人前式
おふたりは立会人代表として
共通のご友人を選ばれました

そんなおふたりへ 立会人の方より
サプライズの成婚宣言・・・


しょうごさんのことも まりんさんのことも
昔から知っているからこそ 一言一言に重みを感じます

あふれ出しそうな涙をこらえる
まりんさんの表情が印象的でした








感動的な挙式後は 手作りのリボンシャワーで再入場!


そして全員参加でのお菓子まき^^★

仕掛けありのイベントだった分
しょうごさんもまりんさんもテンションが上がります!

143_R








おふたり そしてゲストの皆様のボルテージも
だんだん上がり始めた中で披露宴のご入場!

まりんさんのご希望だったお姫様抱っこでのご入場も
ばっちり決まりましたね★

158_R




大好きな人たちに囲まれながら
ゆったりとパーティーが進んでいきます

ご友人代表のスピーチとしてお話くださった
おふたりと小学校からのお付き合いがある「カズさん」

この後も超大役として活躍していただきます!






披露宴も中盤に差し掛かり・・・

ついにケーキのご入刀!


打合せを重ねてきた中で 唯一と言っていいほど
しょうごさんの口数が増えたケーキの打合せ!笑

会場見学にいらっしゃった時から
ずっとこだわり続けた 大好きな漫画のキャラクターのケーキです★
このケーキが登場した時のしょうごさんの反応は
今日1番のものだったのではないかと・・・!!


そんなケーキを
もちろんだいごくんにも食べてもらいました♪

DSO_1873_R

(でも実際食べていたのはバナナのみ・・・^^笑)









パーティーもいよいよメインの見せ所!


ホワイトとブラックをベースとした
赤い花柄のカラードレスでまりんさんがご登場★




と 思いきや・・・

悪者に捕らえられてしまいます!!


そんなまりんさんを助けるために
ここでおふたりのご友人のカズさんがやってきました!




それでもやられてしまい・・・

お菓子まきの際に混ざっていたボールを
キャッチした7名に助けを求めます!


ボールが7個集まり あの伝説の龍が現れます・・・!!


「バズーカをくれ!!」このカズさんの一言で
ヒーローに扮しただいごくんとしょうごさんがご登場!!

まりんさんを助けにやってきました!!

326_R_R

そしてついに悪者をやっつけ 装い新たな3人でご入場です!




ここでまたひとつ しょうごさんのご希望が叶いました^^











しょうごさん まりんさん だいごくん

本当におめでとうございます!


おふたりに出逢ったのは1年以上も前のことでしたね
だいごくんはまだお腹の中にいて
男の子か女の子かさえもわからない頃でした

結婚式を挙げることに対して
あまり前向きでなかったおふたり

でもそんなおふたりがある漫画の話をキッカケに
少しずついろんなことをお話くださるようになり
それをとても嬉しく感じていました


打合せがスタートする頃にだいごくんが生まれましたね
人見知りをすることなく でもなつかれることもなく・・・笑
これから続くお付き合いの中で
少しずつ距離を縮めていけたら嬉しいです 笑



来年からの夏祭りには
ぜひご家族3人揃って遊びにきてください^^
だいごくんの成長を一緒に見届けたいです!

これからも末永くよろしくお願いします!!




OHR_8215_R_R


おふたりの担当 もも

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です