ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11/5 想いっきり笑って泣いて

11月5日

さわやかな秋空の下で
羨ましいほど素敵な家族の一日がありました

161105_092941_R


さとしさん あさえさん 
そしてお2人の大切なお子様 みなとくん


朝からみなとくんは
いつもと何か違う空気を感じてか
いっぱい泣いちゃいました♪


でも、そんなときは
いつでもパパママが居てくれます

161105_113210_R


『 みーくん 』
そう言っていつもお2人は
両手を大きく広げます


楽しくて笑っているときも
さみしくて泣いているときも
おふたりが笑顔で両手を広げると
みーくんは飛び込んでいきます

そんな家族の結婚式です♪


こちらはウェディングケーキの入刀シーン
161105_122744_01_R


おしゃれなおふたり
ケーキの演出も最先端!!

チーズケーキの上から
さわやかなオレンジソースを上からかけます♪♪

みなとくんはこの時すでに夢の中(笑)
朝から早起きでがんばってくれたもんね♪

抱っこされながら記念の一枚!!


パーティーの後半も
あたたかい空がひろがります

おふたりのお色直し入場♪


161105_130122_02_R

あたたかい風にのって
しゃぼん玉が浮かびます

おふたりの笑顔や景色がしゃぼん玉に映ります

この時も、おふたりの愛するみーくんは
気持ちよくベットで寝ていました

本当はこの入場
みなと君の大切な出番があったのですが、
スヤスヤ気持ちよさそうに眠るみなと君を
おふたりはやはり起こしませんでした

パパママでした


新婦の手紙

ママのあさえさんが
お父さまお母さまに想いを伝えます

その時みなとくんが
『 かーか。かーか。』とあさえさんの方を指差して呼んでいました

ママが涙しながら両親にお手紙を読んでいる

みなと君が覚えていてくれたら嬉しいです


161105_140222_R


家族そろって門出
みなと君、一つひとつのテーブルで
ゲストの皆さまに手を振ってくれました♪♪


161105_140339_R

みなと君、みんなの人気者!!
その場にいた皆が幸せな気持ちになりました♪♪



今日おふたりは新郎新婦になりました

でも、やっぱりみなと君の前では
パパ、ママでしたね

161105_093502_01_R

『 みーくん!おいで ♪ 』
120パーセントの笑顔で
おふたりのところへ飛び込んでいくみー君


想いっきり笑って 想いっきり泣いて

打合せの中で、みーくんが見せてくれた色んな表情

人見知りしたり
笑ったり
不機嫌になったり
困ったり
泣いたり
ウトウト眠くなったり
幸せそうにほほ笑んでくれたり

きっとおふたりは
みー君がみー君のままで
元気で居てくれることが
一番の幸せなんだと感じました

結婚式がおわってお2人をお見送りするとき
『 ばば。』
きっと、すぐに忘れてしまうかもしれませんが
何度も笑顔でくりかえしてくれたこと
とーーーーっても嬉しすぎました・・泣


『なんかさみしくなるね。』

『もう一度やりたいね。』

おふたりがふと言ってくださったこの言葉も
嬉しくて、胸がじんわりあったかくなりました。


これからもパワフルファミリーで居てください♪
みー君はきっと大物になります!笑

家族3人ずっとずっとお幸せに♪♪

369_R

                       
ラピスアジュール 馬場友里恵









静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. うらら : 2016年11月20日 6:35 PM

    ブログを読ませていただいて
    涙が出そうになりました。

    結婚式ほんとにステキですね
    これからも頑張ってください。

  2. 馬場友里恵 : 2016年12月10日 11:18 AM

    うららさん

    あたたかいメッセージありがとうございます!
    そのように言っていただけて
    とても嬉しいです。

    結婚式はほんとにステキです。

    これからも頑張っていきます!

  3. あさえ : 2016年12月29日 10:39 PM

    馬場ちゃん*♬೨̣̥
    この前ゎありがとうございました♡
    次の日みーくんまたお熱でした(爆笑)

    慌ただしく過ぎてく毎日に、
    ふと気付くと
    このページを開いてます◟̆◞̆ ♪♪

    もう2ヶ月が過ぎようとしてる
    結婚式(´・ω・`)
    楽しかったな〜とか
    緊張したな〜とか
    色んな感情が詰まったあの時間ゎ
    一生の宝となり、
    人生の糧になると思います◌ ͙❁˚

    ラピスで式を挙げれた幸せ
    馬場ちゃんが担当だった幸せ
    ラピスのみなさんが
    みーくんを可愛がってくれた幸せ
    当日みーくんが元気だった幸せ
    みんなに祝福された幸せ

    ホントに素敵な時間でした♡

    ラピスのみなさんに
    心から感謝しています⋆*✩⑅◡̈⃝*

    また遊びに行きます♡

  4. 馬場友里恵 : 2017年1月16日 7:14 PM

    あさえさん

    嬉しいメッセージありがとうございます。

    ふとした時に読み返してくださってること、
    嬉しすぎます。

    私も、おふたりとみなと君から
    いくつも幸せをいただきました♪

    日々、パパ、ママとして奮闘することもあるかと思います。

    でも、お2人を見ていると、
    そんな毎日にこそ幸せがいっぱい溢れてると
    あらためて思います。

    また、ふと思い出してください♪

    これからも、パワフルファミリーで居てくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です