ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12/3  Ever after ~いつまでも幸せに暮らしました~

12月3日 絵本に描かれるような 鮮やかな青空がひろがりました

DSO_1909_R

『 Ever after いつまでも幸せに暮らしました 』

ハッピーエンドを迎える物語の結びの言葉

絵本から飛び出してくるような永遠の幸せがテーマです

新郎たいきさん
新婦りささん

そんなお2人の一日は
あたたかい1ページからはじまりました

OHR_2818_R

お父さま お母さまへ
伝えたい感謝の気持ち

おふたりは1枚の卒業証書にその想いを込めました

おふたりの登場前から
お父さまお母さまは、涙ぐまれていました

そのあたたかい空気に
私自身も心がじんわりあたたかくなりました

DSO_1514_R

挙式で行われた
りささんのお母さまからのベールダウン

お母さまはどんな気持ちで
りささんはその時どんな気持ちで
この時間を迎えたのでしょうか

『どうか 幸せになってほしい』

そんなお母さまのまっすぐなお気持ちが
伝わってくる瞬間でした

ゲストの皆さまがあたたかく見守ってくださる中
沢山の祝福に包まれました

パーティーは
ゲストに楽しんでいただける沢山のおもてなしが♪

DSO_2192_R

たいきさんが魅せます!!

ダイナミックに炎をあげてくれ、ゲストを盛り上げます!!

りささんも見守ってくれていました♪♪

そしてこちらはリメイク入場

ゲストみんなで雪だるまを作ろう!

ということで、ゲストの皆さまから
雪だるまをつくるためのアイテムを集めていきます

集めていくのはおふたりではなく
おふたりが好きな物語の主人公達♪♪

順調に集めていきますが、何か足りない???

『 そうだ!!ニンジンだ!!!』

その一声のあと、なぜかゲストから笑いが起きる

『 誰かニンジン持ってる方はいませんか~??』

絶対に持ってる方なんていない・・・

と思いきや、いらっしゃるんです!!

ガーデンイベントの健康野球トスでお鍋セット&ニンジンをGETしてくださってた方の
ご協力もあり雪だるまが完成します♪

OHR_3130_R

すると、、物語は次のページへ

DSO_2631_R

色鮮やかな光のイルミネーションとやわらかな霧に包まれて
ご登場です

とっても幻想的な光景でした

物語の中でウェディングケーキのセレモニー
このケーキも物語の中のケーキを再現!!
りささんとっても喜んでくださって嬉しかったです♪♪

DSO_3082_R

たいきさん、りささん

覚えてくださっていますか?

『 もし他の会場をお選びになった際は、一つ約束してください。
やってみたいと思うこと、担当されるプランナーさんに全部遠慮せずに話してください。一生に一度の結婚式ですから。』

りささんは、涙をながして、ありがとうと言ってくれましたね。

後日たいきさんから頂いた嬉しい報告

『 馬場さんの押しに負けました(笑)ラピスアジュールさんにお願いしようと思います。』

『 それは良い意味ですか!?』

『 良い意味です!(笑)』

おふたりは約束してくれました
たくさんの結婚式への想いや、夢を教えてくれました

なので、絶対におふたりの希望を最大限叶える!!
ぎりぎりまでもっともっと妄想して(笑)
できることを全部ご提案したい

あの日からずっと
その気持ちでいました

それがおふたりへの約束でした

アイディアが膨らみすぎて、
時には3人で妄想迷路に迷い込むこともありましたね

何度も何度も磨いてきたこの一日を
おふたりの一番近くで見届けることができたことが

本当に幸せでした

お2人の幸せを願っています!!
ラピスアジュールにまた遊びに来てください♪♪

~ずっとずっとお幸せに~

OHR_3395_R

ラピスアジュール 馬場友里恵

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です