ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12.10 ふたりの歩幅で

富士山も顔を覗かせた冬空のもと
1組のカップルが結婚式を迎えました

新郎 かつひろさん
新婦 はるかさん

今年8月10日 「ハートの日」にご入籍され
今日でちょうどご結婚3ヶ月です

昨日の夜から少しずつご準備され
かつひろさんのお姉様にご協力いただいたバルーンアートも
こんな素敵に飾り付けました!

0035_R

それでもやはり実感が湧かないようで・・・

今日ご来館いただいた際にも
私から見るといつも通りの表情でした^^

ただ 今まで準備をしてきたものたちが一つひとつ
カタチになっている様子を見て その感動も大きかったですね!

緊張感いっぱいの中臨んだ 挙式

一歩一歩かみしめるようにバージンロードを進んでいかれます

はるかさんのご両親にとっては
お姉様が結婚式を挙げていらっしゃらなかった分
今日はまた特別な感情でいらっしゃるご様子でした

「相手を 敬い 支え 愛し続けることを誓いますか?」

「はい 誓います」

この場でおふたりは改めて結ばれ
新しい人生スタートの瞬間を迎えます

厳かに進んでゆく挙式

それとはうって変わって 盛大に盛り上がるイベントたち!

こだわりのクラッカーシャワーで
大切なゲストの皆様から祝福を受けました^^

161210_161827_01_R

さらにこのクラッカーには仕掛けが・・・!

なんと! クラッカーを鳴らすと
「あたり」「はずれ」
と 出る方がいらっしゃったのです!

みなさんに向けた ちょっとしたサプライズ♪

見事そのクラッカーを手にされた方々へ
少し早めのクリスマスプレゼントを贈ります^^

パーティーでは はるかさんこだわりの おだんごヘア★

披露宴ご入場前にパシャリ!

006_R

大切な方々が一同に会する特別な日

おふたり揃って1卓1卓まわり
「今日は来てくれてありがとう」の気持ちを
たくさん伝えていただきました

そんなおふたりのお色直しは
ガーデンいっぱいに飾られたキャンドルの中からご登場!

さらにご注目!
かつひろさんがなんと!サンタの格好なのです!!

161210_183518_R

大人の方にだけではなく
お子様方にも「ありがとう」を伝えるべく
かつひろサンタとはるかサンタがプレゼントを渡します^^

今日この日のために一生懸命バルーンアートを作ってくださった
かつひろさんのお姉さまにも 感謝の気持を込めてプレゼントが・・・★

そして そんなおふたりのウェディングケーキはフルーツたくさん!

クリスマス要素もちりばめた 可愛らしいものが完成しました♪

見た目はショートケーキですが
中のクリームがチョコレートなのがこだわりです^^

リハーサルでお伝えした
「手前から」を気にかけていただきながら
お互いへの食べさせあいっこも★

おふたりのお人柄のように
穏やかにゆったりと進んでゆくパーティー

普段感じることのない緊張もされながらでしたが
楽しんでいただけましたでしょうか^^?

かつひろさん はるかさん

改めて 今日はおめでとうございます!
挙式ご入場直前の緊張をされた表情
そして扉が開いた瞬間の晴れ晴れとした表情
とっても印象的でした
さらに 普段の打合せで見ていた以上の
おふたりの笑顔を見受けることができ
私まで嬉しくなりました^^

なかなか思うように話を進めることができなかったり
手作り品のご準備に追われていたりで
きっとご不安に思われることも多々あったと思います

それでも今日を迎えてくださり
本当にありがとうございます

おふたりに出逢うことができたこのご縁を
これからも大切にしていきたいです

ぜひ来年から毎年夏祭りにも遊びに来てください^^
私のプライベート事情もまた聞いていただけると嬉しいです

末永くよろしくお願いします!

ASC_5588_R

おふたりの担当:赤阪桃子

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です