ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2016.12.23 気持ちを伝えよう☆

昨日までの台風のような大雨が嘘のように
見事な快晴に恵まれた本日!

素敵なご夫婦が誕生されました!

そばにいるだけで周りを明るく元気にしてくださる新郎まさなおさん
いつも素敵な笑顔で癒してくださる新婦あいりさんです!

おふたりは高校の時からお付き合いされていて
もう9年目を迎えられます!

そしておふたりには可愛い愛娘ゆあちゃんというお子様もいらっしゃいます!

0280_R


家族で迎える結婚式*
とっても幸せいっぱいな一日になりました♪




おふたりの一日はチャペルでのファーストミートから始まります!

緊張の面持ちで新婦あいりさんを待つまさなおさん




0139_R

対面を果たしたおふたりは涙しながら手を取り合いました*
それを見ているだけで私も泣いていました。


挙式は人前結婚式*

まさなおさんは愛娘ゆあちゃんと一緒にご入場され
ゲストの皆様からは大歓声が上がっていました!
愛されているのがよく伝わります!



あいりさんは大好きなお父様とご入場*
そして入場後はお母様からヴェールダウンを行っていただきました*


指輪の交換の際には、ゆあちゃんが一生懸命バージンロードを歩いてくれ
無事におふたりのもとまで運んでくれました!


家族の愛がたくさん感じられた挙式でした♪




その後のガーデンタイムは
リボン&フラワーシャワーで始まります!

家族3人で入場され、たくさんの祝福のシャワーが降り注がれました!


その後はおふたりからのクリスマスプレゼントタイム!
ブーケ&サンタさんトスがありました!

見事キャッチされた方
おめでとうございます!



披露宴入場前には
おふたりと一緒に作成した
オープニング映像が上映されました!

最近話題のあの人気ドラマのダンスPVを
おふたりとゲストの方と再現した映像で
上映中から大盛り上がりでした♪


大歓声は扉の外にまで聞こえてきて
一緒に作成した私も嬉しかったです!



温まった披露宴会場に入場されたおふたりは
とっても素敵な笑顔でした!



オープニング映像のNG集も上映させていただきましたが
思わずにやけてしまうシーンがたくさん見られました!


祝宴が始まり、
ご友人から温かいスピーチや余興をいただいたり
テーブルフォトでご挨拶に回られました!

人気者のおふたりなので
たくさんいい写真が撮れました!



その後はケーキ入刀のお時間です!

おふたりのウェディングケーキはとっても可愛い段ケーキ*

メインに運ばれてきたケーキは
実はまだ完成しておりません・・・


仕上げはまさなおさんとあいりさんに
カラメルソースをかけていただきました♪


1720_R



より可愛くなったウェディングケーキでした!



こちらのケーキはおふたりに食べさせあってもらい
愛娘ゆあちゃんにもあーんとしていただきました♪




その後おふたりはお色直しに向かわれます!

大好きなおじいちゃん

大好きなご友人と感動いっぱいのご中座でした!


おふたりともエスコート相手の腕をぎゅっとしていて
本当に大好きなのが伝わってきました!




そしてお色直しをされたおふたりは
キャンドルアレンジされたガーデンから

サンタさんの格好をしたゆあちゃんと一緒に
ご家族3人でご入場されました!

あいりさんのドレスはとっても華やかで素敵でした☆!




その後はあいりさんのご友人からご余興やスピーチをいただいたり
デザートタイムを過ごしていただきました!


本日のデザートは卓上ビュッフェ!!

可愛いデザートが皆様のもとまで運ばれました!


そして
その後は今月誕生日だったまさなおさんへの
バースデーサプライズが行われました!!!

おふたりのもとまで届けられたデザートの中には
新婦のあいりさんがこっそり準備していた
メッセージクッキーが(*^^*)!

そしてあいりさんからのサプライズムービーが上映され
ラストはゲストの皆様と一緒にHAPPY BIRTHDAYを歌い
クラッカーでお祝いしていただきました!


161223_184926_03_R




一体感のある瞬間で本当に感動的でした!
一日通して笑いあり 涙ありの素敵な結婚式になりました♪




まさなおさん☆あいりさん

本日は本当におめでとうございます!

おふたりと出逢って、8ヶ月間本当に楽しく打合せさせていただきました!

いろんな共通点が多いおふたりで
運命的なご縁を感じておりました!


秋ごろから毎週のようにおふたりとお会いしていた分
やっぱり寂しいです。

またご家族で遊びに来てください!

おふたりが大好きです!
担当を任せていただき本当にありがとうございました!


2901_R




おふたりの担当:がんちゃん(岩本愛美)


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です