ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

01.22~嬉しくて寂しい日~

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆さまこんばんは

今週も素敵な新郎新婦が誕生しました

今週の新郎新婦はきよとしさんとゆきこさん

ASC_8835_R

お2人が初めて会場にお越しくださったのは昨年9月の事でした
約4か月でのお打合せ
期間は短いですがお2人とのお打合せが本当に楽しく
回数を重ねるごとにお2人が大好きに…

明るくて優しくて家族が大すきなゆきこさん
ちょっと意地悪で恥ずかしがりや
でも本当はとっても優しくて愛情深いきよとしさん

お2人の1日はご家族との対面式から始まります
家族がだいすきなゆきこさんのご希望でこちらの時間を作りました
ずっと「恥ずかしいからいやだよ~」と言っていたきよとしさんが
目に涙を浮かべた瞬間
ご両家6人が同じ気持ちになった素敵な時間でした

マリアベールを選ばれたゆきこさん
挙式はヴェールダウンではなくお母さまからネックレスを渡して頂きました
厳かな空気での挙式
とてもあたたかい時間となりました

ASC_8596_R

披露宴はお2人の想いのつまった時間です
とにかくゲストの皆さまにゆっくり過ごしてもらいたい
1人1人との時間を大切にしっかりお話しをして感謝を伝えたい
それが会場見学にお越しくださったときから変わらない
お2人の1番の希望でした

ゆっくりゆっくりゲストの皆さまのテーブルを回り
感謝を伝えます

そしてお2人が楽しみにしていたケーキ入刀!
パティシエの鈴木が作成したお2人のマジパンはお2人にそっくり♪
幸せオーラ全開のお2人のお人形がのっています
ゲストの皆さまで「あーん」と声をかけていただきながらの
ファーストバイト♪
いつものおふたりとは少し違った表情♪
ゲストの皆さまもたくさんカメラを向けてくださいました!

DSA_2369_R

そしてお色直しではゆきこさんは大人な深いグリーンのドレスに変身!
ゲストの皆さまのテーブルには謎の筒が登場…
お2人が小さな袋を入れると光と泡で幻想的な雰囲気に!
この演出もゲストとの距離を大切にしたいという
お2人の想いの詰まった演出でした

1863_R

そして後半にはゆきこさんが熱望されたデザートビュッフェ!!
お2人の大好きなスフレパンケーキとアイスクリームも並びます
甘いものが大好きなお2人は
ゲストの方とお話ししながらケーキをつまむ一面も♪

ご家族が大好きなゆきこさん
新婦の手紙の直前で「私泣かずに話せるかも!」
とおっしゃっていたゆきこさん
手紙を読み始めると今までの想いが込み上げてきます
ずっとご家族への想いを話してくれていたゆきこさん
大切思いがご家族に届いた瞬間でした



今日まで約4か月短いお打合せ期間でしたが
お2人の担当プランナーとして
大切な大切な1日を共に過ごさせて頂けたこと
本当に本当に嬉しく思います

これからお打合せが無くなってしまうと思うととても寂しいです
またお2人の幸せな笑顔を見せてください
2655_R
お2人のことが大好きな担当プランナー高木美帆

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆきこ : 2017年2月7日 10:26 PM

    今ブログ気付きました!
    結婚式終わって、2週間があっという間に過ぎ、まだエンドロールを何度も見ちゃってる私です。
    そして、感動して泣いてます!

    心配性の私で色々迷惑かけちゃったと思いますが、しじみちゃんの可愛い笑顔に癒されながら打ち合わせしてました。

    恥ずかしがり屋な旦那さんも楽しそうで何よりです。
    ゲストのみんなが、幸せを沢山もらったあたたかい式だったね!って言ってくれて本当に嬉しかったです。

    私は結婚式やろうか迷ってましたが、両親にそして、私たちと出会ってくれたみんなに感謝の気持ちを伝えたくて思いきって式をあげて本当良かったです。
    しじみちゃんにも感謝してます!
    ありがとう。
    また遊びに行きます。

    • lapis_azur : 2017年2月17日 1:45 PM

      ゆきこさん

      メッセージありがとうございます。
      お2人とのお打ち合せ、そして結婚式当日
      私自身もたくさんの幸せを頂きました。

      結婚式をしてよかった
      そう思って頂けることが本当に嬉しいです。

      いつでもまた遊びに来てください!
      お待ちしております♪

      高木美帆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です