ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

1.28 愛しの・・・

ラピスアジュールブログをご覧の皆さま こんばんは!

本日も素敵なご夫婦が誕生致しました^^

新郎 ともたかさん
新婦 えりかさん

KSC_5418_R

いつもの何倍にも増して可憐なえりかさん♪

そのえりかさんをかっこよくエスコートするともたかさん!

すっごく素敵で 朝から私も笑みが止まりませんでした^^

本日 ご来館いただいた時から

なんだか浮かない表情のともたかさんとえりかさん・・・

緊張していたようです

そんなおふたりの為に

スタッフ全員で

「今日はともたかさんとえりかさんの最幸の1日にします!!」

そうお約束いたしました

DSC_1206_R

少し緊張はほぐれましたか?

その後は

おふたりのお控え室にて

えりかさんのお母様による「ヴェールダウンの儀式」です

ヴェールには

ヴァージンロードに潜む悪魔から守り花嫁を無事に新郎の元まで届ける役目があります

そして

お母様がそのヴェールをおろすことで

「愛情いっぱいに今まで育てた愛娘の最後の身支度」

の意味があります

親子水入らずの時間―――

DSC_1262_R

お母様からたくさんお祝いの言葉を頂いて

えりかさん 照れながらも嬉しそうでした・・・^^

挙式はゲストの皆さまの温かい祝福の声に包まれた

アットホームな式になりました♪

いよいよ披露宴のスタートです!!!

披露宴の冒頭は厨房チームをご紹介するのですが・・・

あれ?

ともたかさん・・・・・???

DSC_1458_R

なんとコックコートを着て厨房チームに仲間入りです!!!

キッチンオープンと共に

ゲストの皆さまに驚きを届けることができましたね♪

おふたりは共通の職場にお勤めをされていて

ゲストの方もおふたり共通のお客様が多くいらっしゃいましたので

全体的に空気感が温かく盛り上がっていた印象があります!

職場の皆さまも明るく 職場環境が素敵なんだろうなぁと考えていました^^

そして

おふたりのこだわりポイント「静岡LOVE」ケーキ

このお写真では残念ながら見えないのですが

サイドはカラフルなお花で敷き詰められていて

えりかさんを表現したような華やかなデザインになっています♪

食べさせ合いっこのファーストバイトでは

愛情の分た~~っぷりとケーキを頬張っていただきました♪

再入場では

新婦えりかさんになぞらえて

「いとしのエリー」でしっとりロマンチックに入場しました

・・・いとしのエリー(カ)^^

おふたりは後半も前半に引き続き

ゲストの皆さまとたくさんお話をしながら

楽しんでいらっしゃいました

そんな姿を1番近くで見ることができて

私は幸せです^^

門出の場面も

ゲストの皆さまが花道を作ってくださり

会場を後にするギリギリのときまでも

皆さまがとても近い距離で

今日1番の「おめでとう!!!!」を伝えてくださいました

あの瞬間のおふたりの表情は忘れません

お打ち合わせの中で

「目立つのやだな~」とおっしゃっていたともたかさん

しかし

今日のあの笑顔を見ると

「結婚式」という1日を楽しんでもらえたような気がします

えりかさんも

いつもにも増したキラキラした笑顔をたくさん見せていただいて

私まで自然と笑顔になりました♪

お打ち合わせがなくなってしまうのは寂しいですが・・・

またいつでも遊びにきてくださいね!

お待ちしております^^

DSC_1846_R
(今話題のあのポーズで♪)

おふたりの担当:樋口佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です