ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2・25 泣き笑いした結婚式

本日も素敵なカップルが誕生致しました!!

のりおさんとなおみさんです!!


おふたりは静岡と愛知の遠距離恋愛を実らせゴールインをされました!!


DSC_1960_R




おふたりの結婚式は数々のサプライズが行われました!!

まずはなおみさんが働かれていた職場の方々からサプライズの映像です。

多くの方々からお祝いの言葉を集めてきて頂き、なおみさんに想いを届けます。

映像の中の「なおみさんは私達の太陽でした。」という言葉は

なおみさんに対する大きな愛情を感じました。


続いては新郎のりおさんが余興の方と協力してサプライズを仕掛けます。

スクリーンがおりてきて新郎側の余興が始まるかと思いきや・・・

スクリーンにはのりおさんの姿が映されます!!

細かいパーツをくっつけて何かを作るのりおさん

「なにを作っているんだ・・・?」

ゲストの視線がスクリーンに注がれます。

ただひたすらに、真剣に、丁寧に作業を進めます。


そして完成したものは 




なおみさんに贈る   ティアラ です!!!!



なんと新婦なおみさんの為に

ティアラを作っていてくださいました!!!!


形も大きさも全てが一級品です!!



のりおさんがどれだけなおみさんのことを想っているかが

ひしひしと伝わった瞬間でした!!!




おふたりの結婚式は涙に加えて笑顔もたくさん見ることが出来ました!!

ケーキ入刀ではなおみさんがデザインをしてくださったケーキの登場です!!

多くのゲストに見守られながら入刀する姿はとても幸せそうでした!!


続く ファーストバイトでは

ティアラのお礼と言わんばかりに、

なおみさんがスプーンいっぱいのケーキをお返しします!!

ABC_0041_R


横を向いているので少ししか見えませんが、なおみさんの頭上には

ティアラが輝いています!!!!



お着替えを済ませ、お色直し入場では

ABC_0137_R


のりおさんがなおみさんへブーケのプレゼントを行いました。

おふたりの仲の良さが会場中に広がり、暖かい雰囲気が漂います。



「ちょっとまったーーー!!」



しかしその空気を一蹴するような声が会場に響きます。

あれよあれよの内になおみさんへ求婚をするライバルが集まってきて

あっという間に・・・


ABC_0117_R



4対1に!!!




途中ハラハラしたシーンもありましたが、

ライバルが何人集まったっておふたりの愛には適いません!!

のりおさんが無事に選ばれ、お色直し入場をすることができました!!!



のりおさん、なおみさん 本当におめでとうございます。

おふたりが悩んで悩んで結婚式を僕に託してくださったこと

今でもわすれません。

最高の思い出になったでしょうか?

おふたりの心に今日という日がずっと残ってくだされば

とても嬉しいです。

またいつでも帰って来てください!!!


今回はメイクさんと一緒に撮った4ショットを載せさせていただきます。


ABC_0394_R


慣れないポーズ・・・・

僕自身 髪の分け目が気になっちゃいます。。。



鈴木大翔



静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です