ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2.26 ~3人で迎える初めての記念日~

ラピスアジュールブログをご覧の皆様 こんにちは

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^



新郎 こうたろうさん
新婦 みきさん



こうたろうさんは

いつも優しくみきさんをサポートしてくれる

紳士的で慎重に物事を進める堅実な男性

どちらかというと女性的な性格


一方

みきさんは顔が小さくてお人形さんみたいに可愛らしくて

ラピスアジュールのスタッフ間では

「姫」という愛称で親しまれていました♪

でも性格はどこか楽観的で男性的な一面もあります


私はおふたりに出逢った時から

なんだか不思議な関係性とおふたりの人柄の魅力に

完全にハマっていました


2ヶ月ちょっとという少し短い期間で準備を進めてきて

ついに『今日』がやって来ました

どんな1日になるだろうか―――

私もワクワクドキドキしていました



さて

おふたりのお支度が整ったところで

ご家族との対面のお時間です




1




当初予定にはなかったのですが

親御様がご来館された時のおふたりの反応や

親御様の嬉しそうな表情

ご家族の雰囲気を見て



「1番最初に花嫁花婿姿を見てもらいたい!」

「ご家族だけの時間を大切にしたい」



そう思いました

ご家族対面のお時間中の皆様の様子を見て

急遽でしたが進行の中に入れて良かったと思いました





ご家族との温かいお時間を過ごした後は挙式へと進みます

おふたりが選ばれた挙式スタイルはキリスト教式

こうたろうさんは入場時 緊張が最高潮に達していましたね!

そんなこうたろうさんに対して笑顔のみきさん さすがです^^

しっかりと神におふたりの変わらぬ愛を誓っていただきました



挙式の後は快晴のお天気の下

フラワーシャワーを行い いよいよ披露宴のスタートです!!!





披露宴入場は装いがガラッと変わります!











デニムシャツを羽織ってカジュアルな装いにチェンジです♪

さすが古着屋のオーナーこうたろうさん

完璧に着こなしています!!とってもオシャレでした♪

扉口ではバズーカを打って派手にご登場です^^





披露宴の冒頭は

ラピスアジュール恒例のオープンキッチン

おふたりはこのオープンキッチンに特別な意味を込めていました

それは・・・










みきさんのご妊娠の報告です!!!


実はゲストの皆様にはこの日まで内緒にしていたのです

皆様からの「おめでとう」の声と共に

温かい拍手に包まれました

これからは2人じゃなくて3人家族ですね♪

昨年末 お打ち合わせの際に

おふたりが笑顔で私にご報告してくださったことを思い出します^^

本当におめでとうございます♪





お写真をたくさん皆様と撮影している間に

おふたりご中座のお時間です

次はどんな装いなのでしょうか・・・!?





何色にも光るカラースポットの中再入場です

そしてここからは

初めての共同作業 ケーキ入刀です!

たくさんの花火と共におふたりこだわりのオシャレケーキの登場!



こだわりはケーキの登場のシーンだけではありません



司会者の「ケーキご入刀です!!!」の合図があるとその瞬間・・・!!!










ケーキのてっぺんから花火が!!!!!

なぜか笑い声が沸き起こっていましたね(笑)

カメラ目線もバッチリです♪




ファーストバイトで愛を確かめ合っていただいた後は・・・

なんとまたおふたりご中座です!

そう おふたりがお召しになる衣装は3着!!!

ここもおふたりの強いこだわりでしたね♪

名残惜しまれながらも会場を後にします




そして


皆様が心待ちにしている中


ガーデンからおふたりご登場です!!!!!










とても華やかでめでたい

銀の紋付袴と金の色打掛でご登場です!!


ナイアガラの花火がおふたりの姿をより引き立て

ドライアイスの煙が幻想的な空間を演出します


すごく似合っていらっしゃって私も側で見惚れていました^^



すぐにおふたりの周りにはゲストの皆様が駆け寄ってきて

お写真タイムが永遠に続けばいいのにと思うくらい

盛り上がっていましたね♪




そんな楽しいお時間の後早いもので

結びのシーンへと進みます



みきさんから大切なお母様への思いを綴ったお手紙を

しっかりと読んでいただき

花束贈呈の場面ではこうたろうさんのご両親にも

みきさんからお手紙をお渡ししていただきました


「みきを こうたろうを よろしくね」


そんな声が聞こえてくるようでした




こうたろうさんが数日前から気にしていた謝辞も

ビシッと言っていただき

おふたりの門出のお時間となりました


こうたろうさんとみきさんらしいオシャレなBGMの中

ゲストの皆様からのたくさんの「おめでとう!!!」の声と共に

夫婦としての1歩を踏み出されました





こうたろうさん みきさん

おふたりの担当ができて幸せです

少し短い準備期間で 

みきさんは体調が優れない中

こうたろうさんはお仕事がおいそがしい中

一生懸命準備を進めてきてくれました

お打ち合わせはいつも元気がもらえるような楽しいお時間でした^^


これからラピスアジュールに来ていただく機会は減ってしまいますが

おふたりのお店に遊びに行かせてください♪



赤ちゃんが生まれたらあの約束も果たしましょうね♪


ずっとずーっとお幸せに!!!!!










おふたりの担当:樋口佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です