ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

SMILE >>>TEARS


さわやかな笑顔が印象的なおふたりに
ぴったりすぎるくらい快晴な今日
結婚式を迎えました





新郎 しげゆきさん
新婦 あいこさん



緊張から お控え室の中を
ぐるぐると歩き回る しげゆきさん

お支度完了後 私を見ただけで
涙があふれ出る あいこさん

「結婚式」という特別な日を
ずっとずっと楽しみに今日を迎えました




そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まります





しげゆきさんの手には花束が…

こっそりお花屋さんに手配をし
更にお手紙までご用意されました


「サプライズなんて ほぼ初めてに等しい」

そんなしげゆきさんのご準備を知らず
あいこさんがゆっくり歩み寄ります


しげゆきさんが振り返った瞬間
あいこさんの瞳からまた涙がこぼれ落ちました



普段はなかなか口にするのが恥ずかしい
日頃感じている感謝の気持ちも
結婚式だからこそ伝えることができます





続いては ご家族とのご対面

昨年末に神前式を挙げ
同日にご入籍をされたおふたり
でもタキシード・ドレス姿をご家族に
ご披露されるのは今日が初めてです


おふたりの晴れ姿を楽しみに
ご両親がおふたり宛に
お手紙をご用意くださいました

おふたりが新生活を始めて半年
今だからこそ伝えたい気持ちがあります
しげゆきさん あいこさん それぞれに
手紙がぎっしり詰まった封筒をお渡しし
ご対面の前に読んでいただきました

扉の向こう側にいる家族の素直な気持ち
それを考えただけでも涙が溢れます


そしてついにご対面の時…

ご家族を目の前に
思わず言葉に詰まるおふたり
そんなおふたりへ 自ら手を差し伸べ
握手をするご家族の皆様




結婚をしなければ
生涯関わることがなかったかもしれない
ご両家のご家族

改めて両家の絆が深まった瞬間です





ガーデンにはぞくぞくと ゲストの方々が集まり
おふたりをお出迎えです^^

「お父さんと一緒に歩きたい」
そんなあいこさんの願いから
挙式のようなセレモニーを行いました

挙式のようにおひとりでゆっくり進んでいかれる しげゆきさん
そして サプライズで一緒に歩くことをお願いし
お父様とあいこさんが一緒にご入場されました





おふたりの新たなスタートを祝福する大きな拍手




ここからパーティーがスタートしていきます!


それぞれのご上司からお話しいただいた おふたりのお人柄
仲良しメンバーとのご歓談のお時間

そして こだわりぬいた3段のネイキッドケーキ!
日頃の感謝のお気持ちを込めて ご両家お母様へのバイト
ケーキセレモニーでの定番 ファーストバイトも
しげゆきさんのご希望から 3段落ちのパイ投げです!笑




更に おふたりのキューピットのご友人にもパイ投げ・・・!!!
想像以上な盛り上がりでしたね^^♪




お色直しでは あいこさんのご友人である
アフリカンダンスメンバーの皆様とご入場!

ご職場やご友人 ご家族を巻き込み 参加型のダンス♪
しげゆきさん あいこさんも途中から参加し
一体感のある盛り上がりでしたね!!

初めて見るアフリカンダンスに圧倒されるとともに
新たなあいこさんの一面を垣間見ることができ
すっごくドキドキしました^^






しげゆきさん あいこさん
今日は本当におめでとうございます!

一緒に映像を確認した日
「あっという間だったなぁ。なんだか寂しいです。」
そうおっしゃっていたあいこさんの一言が忘れられません

去年の7月に出逢い 今日まで一緒に駆け抜けてきましたね
誰からも愛されるおふたりは
ラピスアジュールでもコライユでも人気者でした
お打合せで会うたび どんどんメンバーを覚えてくださり
みんなおふたりの結婚式を楽しみにしていました

お打合せ中もたくさん世間話をしましたね!
本題が何だったのか忘れてしまうくらい・・・笑
準備期間は半年でしたが もっと長いお時間一緒に過ごした気分です


結婚式中も一瞬一瞬が楽しくて
あっという間にお開きを迎えてしまいました

みんなに愛されるおふたり
そのたくさんの愛にあふれた1日でした
そんな素敵な時間に立ち会わせていただき
本当にありがとうございます!


清水店が完成したらぜひ遊びに来てくださいね^^
ラピスコライユメンバーみんなでお待ちしています!





しげさん あいこさん だいすきです!


おふたりの担当:もも

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です