ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2014.11.8 家族に感謝を☆


秋晴れに恵まれた今日、幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました♪

かずとしさんとなつこさんです(*^^*)



おふたりは打合せの時からいつも笑顔いっぱいで
私たちスタッフにも元気を与えてくださいました!

今日はいつも以上に笑顔が輝いていました☆!!




挙式は、おふたりのゲストが立会人を務めてくださる【人前結婚式】


立会人代表はご兄弟・おじ様に務めていただきました。

お二方には、代表して成婚宣言を読み上げていただいたのですが、
幼いときから時間を共にしてきた
家族や親族だからこそ伝えられる温かい成婚宣言でした
素敵な成婚宣言をありがとうございました!


挙式は本当に温かい雰囲気の中、行われました。



挙式後は、愛知県・名古屋で有名な『お菓子まき』を行いました!!

sDSC07247


小さなお子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで楽しんでいただけるお菓子まき!

大盛況でした!!!


その後もお楽しみタイムは続きます!!

幸せになりたい女性をお呼びしての、ブーケプルズです!

残念ながら当たらなかった9名の皆様にも
新婦なつこさんの心配りで
ミニブーケのプレゼントもありました!

とても楽しい時間になりました♪




披露宴が始まり、乾杯が終わった後はおふたりからのキッチンオープンです^^

ビストロSMAP風にオーダーしていただきました!



その後はご親族の皆様からの余興をいただきました!


sDSC07262




こんなにたくさんの皆様に準備していただいた余興は
とても温かい楽しいご余興でした♪


ご親族の皆様ありがとうございました!


その後はゲストの皆様のテーブルを周ってのお写真タイム*




そしてその後は楽しみにしていたケーキ入刀タイムです!

ご両家のご両親様にも前に出てきていただいて
3組のご夫婦で入刀・そしてファーストバイトまで行っていただきました!



sDSC07265



温かい家族の時間になりました(*^^*)


その後の新婦中座は5名のおば様方と。
涙涙の感動的な中座になりました。


新郎かずとしさんはお母様と仲良くご中座されました*







その後のお色直し入場は

ラピスアジュールのスタッフのダミー入場からはじまりました!


新郎かずとしさんがいつもお仕事でお召しになっている作業着での入場でした!


sDSC07271



楽しいお色直し入場になりました♪


その後もご友人の方からご余興を頂いたり、

ゲストの方とお写真を撮っていただいて

笑顔があふれるお時間を過ごしていただきました!





かずとしさん なつこさん
ご結婚本当におめでとうございます!
いつも幸せオーラあふれるおふたりに、たくさんの笑顔をいただいていました!


結婚式当日、ゲストの方からすごく愛されているのが伝わってきて
私も嬉しくなりました!


いつまでも笑顔あふれる幸せな家族を作っていってくださいね♪
またラピスアジュールにも遊びに来てください♪

本当にありがとうございました!



sDSC07272



おふたりの担当:岩本愛美(がんちゃん)


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かずとし&なつこ : 2014年11月17日 8:17 AM

    がんちゃん
    あっという間に一週間たってしまったけど、
    本当に楽しい一日をありがとう♪
    ラピスに出会えて、がんちゃんと出会えたから
    最高な一日を過ごせました(^ー^)
    また遊びに行きます♡

    • lapis_azur : 2014年11月24日 10:21 PM

      かずとしさん、なつこさん
      コメントありがとうございます

      がんちゃんより先にさんまが出ちゃいましてすみません!

      準備室が懐かしいですね!
      これからも永いお付き合いになりますから
      どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です