ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ラピズアジュールスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは、赤阪です^^♪


ここ数日間のうちにいきなり
朝晩がかなり冷え込むようになりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

打合せに来ていただいている方はご存知のとおり
私は寒さにも負けずすごく元気です!!笑

いい結婚式を迎えるには
おふたりやゲストの方々に
健康でいていただくことが第一条件です!
ですのでお体にはお気をつけくださいね!!



さて、

今日ラピスアジュールでは
冬に挙式を控えていらっしゃる方向けの
試食会が行われておりました!

前に大翔(鈴木プランナー)が試食会についてのブログを
書いてくれていたのですが、
私はテーブルコーディネートについて
書かせていただきます^^



今私は平日・試食会の展示用クロスの
発注をさせていただいております!


例えば
今月11月は秋深まる時期なので
ブラウンベースのクロスに
紅葉をイメージしたオレンジのナプキンを
選んでみました^^

今日の試食会のテーブルコーディネートは、
冬メニューの試食会ということで
クリスマスを意識したものにしてみました!

sDSC07822

試食会のお花は
お花屋さんに注文をして
セッティングをしていただくのですが、
今回はクリスマスをコンセプトとしていたので
その旨を伝えてのものでした★


皆様もテーブルコーディネートをお考えの際
*会場をどんな雰囲気にしたいか
*ご衣裳との色味の兼ね合い
*結婚式のテーマ  など
あると選びやすいかもしれないですね^^

お花屋さんはもちろん、
私たちスタッフも皆様と一緒に
ご相談に乗らせていただきます!♪


すてきな結婚式を
一緒に創っていきましょう!!


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます^^★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です