ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

9.23~Love of The boundless ocean~

ラピスアジュールブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^


新郎 よしのりさん
新婦 ひかりさん



黒いおっきな車に乗って打ち合わせにやって来て一見恐そう・・・

だけど本当は優して くしゃっと笑う顔が魅力的なよしのりさん

私より年下なのに落ち着きがあって

大人の雰囲気漂う美人さんのひかりさんです^^



おふたりの1日は

お支度が整ったお互いの姿を初めて見る

「ファーストミート」から始まります


ただチャペルで初対面を迎えるだけではありません


サプライズでひかりさんがよしのりさんのもとまで歩むバージンロードに

よしのりさん手書きのメッセージ入りの

これまでの思い出のお写真を飾りました^^


そのお写真を眺めながら歩みを進めてご対面——








そしてもうひとつ

よしのりさんからのサプライズお手紙



ひかりさんには内緒でこの計画を企てていました^^

「俺 字汚いからな〜」と言いながらも

たくさんの時間をかけて

想いを丁寧に文字に込めてくれていました^^

ひかりさんへの愛がたっぷりと感じられる時間でした♪



挙式へと進みます

今日は10人を超えるお子様にご列席いただいていた為

挙式でフラワーガール・ボーイ、リングガールとしてお手伝いをしてもらい

とっても和やかに挙式が執り行われました^^



秋晴れの爽やかなガーデンにて

フラワーシャワーと

ひかりさんのご友人と盛り上がったブーケトスの後は

いよいよ披露宴のスタートです♪


ここで衣装チェンジをします!!!


披露宴は和装^^

そして!!

ラピスアジュール初演出!「人力車」でご登場です!!







扉口の横幅スレスレを通るくらい迫力いっぱいの人力車の登場に

会場が沸き起こりましたね!!!


私たちスタッフも

初めて見る人力車の演出に興奮気味でした!!!




おふたりの初めての共同作業も和装で♪






「入刀」ではなく

センスモチーフのお名前入りモニュメントをおふたりで飾って完成♪

和装にぴったりな和風ケーキでした^^

ケーキ入刀=洋装のイメージがありますが

和装もとっても素敵でしたね^^



早くもご中座へと進みます

よしのりさんはお母様と甥っ子姪っ子ちゃん

そして感謝の想いも人力車に乗せてご中座されました!!



後半はおふたりが大好きな「海」をイメージした爽やかで可憐なドレスと

バブルマシーンと共に可愛くご入場です~♪







和装は大人っぽくかっこよい印象でしたが

カラードレスは女性らしい柔らかなお姿でとっても素敵なひかりさん^^

よしのりさんも南国なベストが海の男よしのりさんにぴったりでした^^



披露宴後半はガーデンいっぱいに広げた

デザートビュッフェ&お茶漬けビュッフェをゲストの方に楽しんでいただきつつ

おふたりとお写真を撮りつつ

ゲストの皆様と会話を楽しめるようなお時間でした♪



そして結びのお時間―――

ご家族へ普段言えない感謝の気持ちをしっかりと伝えていただき

家族の絆がぐっと強まったのではないでしょうか


とても明るく

よしのりさんとひかりさんへの愛が溢れ出るようなゲストの皆様の

たっっくさんの拍手と「おめでとう」の言葉に包まれながら

門出となりました





よしのりさん ひかりさん

私にとっては突然目の前に現れた

素敵な 素敵なご縁でした

担当を任せていただき 本当にありがとうございます


あの大きなちょっと恐い車から出てくるおふたりを

お出迎えしたり

車が小さくなって姿が見えなくなるまで

手を振ることが少なくなると思うと寂しくなります・・・

でも

このご縁はいつまでも大切にします


これからも末永くよろしくお願い致します^^

そして

ずっとず~~~~っとお幸せに♪









おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です