ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2014.11.15 野球wedding☆!

一日中快晴に恵まれたこの日、素敵なご夫婦が誕生いたしました♪

この日の主役ははじめさんとななこさん!
野球が大好きなおふたりです!
前撮りも野球場でおこないました(*^^*)

ゲストを迎える待合室も野球グッズがたくさんありました♪

はじめさんとななこさんの一日は
おふたりの対面から始まりました。

お支度も別々に行っていただきました

チャペルでの対面はとても感動的でした!

その後おふたりはご両家のご家族の皆様ともチャペルでご対面。
家族おひとりおひとりと握手をしていただきました*
家族愛の感じられる、温かいお時間になりました!

挙式も素敵なお時間になりました*
指輪の交換の時は、リングボーイにも登場していただき、
一生懸命運んでいただきました!

挙式後はガーデンでのイベントタイムです(*^^*)
フラワーシャワーセレモニー
ご友人の皆様をお呼びしてブーケトス

そしてはじめさんと言えばこれです!

トスバッティングも行っていただきました!

sDSC07572

キャッチした人にはおふたりからのプレゼントもありました!

披露宴も楽しいひとときになりました!

乾杯後ははじめさんからのフランベのご披露!
すごく大きな炎が上がりました!

そのあとはななこさんのご友人の方々からの余興をいただきました。
ダンスや歌やスピーチなど、ご友人の方から
とても愛されていらっしゃるのが伝わってきました*

その後はおふたりが楽しみにしていた時間です*

そうです!ケーキ入刀です!

野球場をイメージしたケーキを仲良くカット♪
素敵な笑顔がこぼれました!

そしてその後はファーストバイト・・・・

とはいかず、ご友人の方々に出て来てもらい
お手本を見せていただきました。
新郎友人おふたり・新婦友人3人でいっせいにあーん!

楽しいお時間になりました♪

その後おふたりはお色直しに向かっていただきます。

エスコート相手に選んでいただいたのは

ななこさんはお母様
はじめさんはご兄弟でした

ご家族の絆の深さに感動しました!

はじめさんの中座では久しぶりにそろわれたご兄弟4人で
「兄弟で一番○○なのは誰だ!?ゲーム」を行いました!

sDSC07658

はじめさんの好きな曲で楽しく中座していただきました!

その後のお色直し入場はガーデンからの入場です*

なんと愛車のバイクとともにです♪

本当に絵になるおふたりでした(*^^*)

sDSC07671

その後はゲストのテーブルを周ってお写真タイムや
はじめさんのご友人のご余興があったりと

本当に一日楽しいパーティーになりました♪

はじめさん☆ななこさん

本当におめでとうございます!
打合せのたびにはじめさんとななこさんの笑顔に癒されていました!

野球場でのロケ撮は、私にとっても本当にいい思い出です!

野球wedding、本当に素敵でした♪
楽しいパーティーになったのはおふたりの人柄があってこそだと思います!
素敵な時間を共有させていただいて本当にありがとうございました!

またいつでもラピスアジュールに帰って来てくださいね♪

おふたりの担当をさせていただけて本当に幸せでした♪

ありがとうございました!

sDSC07687

おふたりの担当:岩本愛美(がんちゃん)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です