ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.21 ~あなたとずっと~

ラピスアジュールブログをご覧の皆様 こんばんは

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^


新郎 のぶひとさん
新婦 なぎささん



ほんわか・おっとり・和やか

3拍子揃ったおふたり^^

お互いの呼び方も「のぶさん♪」「なぎさん♪」と

なんとも微笑ましいおふたりです^^


そんなおふたりには共通の趣味があります

それは バ イ ク !!!

とんでもなくかっこいいギャップをお持ちです♪


もともと同じ趣味だったわけではなく・・・

“あなたと一緒にどこまでも行きたい”

そんな想いから

小柄ななぎささんは免許を取得されました

おふたりの絆が見えた気がしました





おふたりの1日は ファーストミートから始まります


サプライズでのぶひとさんからのお手紙


「なぎさんはすごいです」


どんな時でも 自分のことを気遣ってくれ

どんな時でも 向き合ってくれて

どんな時でも 思い合っている


おふたりはお互いの

そんなかげがえのない存在


“これからもずっとよろしくね”


強く想いが結ばれました







挙式は人前式

温かいゲストの皆様に迎えられて始まりました


指輪の交換では

「リングワーミング」を行いました


おふたりのこだわりの結婚指輪を見てもらいながら

ゲスト1人1人が

“ずっとお幸せに”
“おめでとう”

の気持ちを込めて指輪をぎゅっと包んでもらい

おふたりへと届けてもらいました



皆様が目をつぶって

丁寧に大切に指輪を手で包んで届けている姿を見て

私もグッとくるものがありました

おふたりはこんなにも愛されている 祝福されている

ということを感じました




皆様の前で愛を誓い合った後は

なぎささん手作りのリボンワンズとバブルシャワーでお祝いです♪








おふたりの雰囲気にぴったりのふわふわ優美な空間でしたね♪






そしていよいよ披露宴のスタートです^^

初めのご入場は

おふたりの思い出でもあり大事な家族ともいえる

あるキャラクターのぬいぐるみさんと♪




そして

おふたりのこだわりポイントはウェディングケーキにも!!!







こだわりの結婚指輪のデザインの色を模した

かわいらしいケーキです★

のぶひとさんの指輪の色は 青

なぎささんの指輪の色は みどり


おふたり色がハートとなって繋がります・・・♪





そして早くもお色直し!!!


雨は降っていましたが

ガーデンからかっこよく大好きなバイクと共に^^







バイクにまたがるとキリッとひきしまる

のぶひとさんの表情が印象的でした^^


バイク2台という迫力もあって

ゲストの皆様の歓声はひとしおでしたね!!!


ご入場後は

おふたりのバイクがフォトスポットとなり

お写真を自由に撮る時間

ビュッフェを堪能していただく時間

それぞれの時間を楽しんでいただきました



そして

披露宴も結びのお時間


心のこもったお手紙を読んでいただき

親御様へ記念品を贈呈しに歩みを進めます


するとなぎささんのお父様がガバッとなぎささんを抱きしめます

私には様々な心情が見えたような気がします


嬉しいけど寂しい

寂しいけど嬉しい

“幸せになるんだよ”

そんな想いがきっと交差しているのだと思います

今日はおふたりだけでなく親御様にとっても特別な日です




そして

たくさんの笑顔と拍手に包まれて 門出です




のぶひとさん なぎささん

おふたりの担当ができて幸せです

おふたりのほんわかした雰囲気に包まれて

打ち合わせ中は私もほんわか癒されていました^^


また近くに来られた時はぜひ遊びにきてくださいね♪

ずっとず〜っとお幸せに!!!





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です