ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.22 物語~ただ一緒にいるだけで~

ラピスアジュールブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 なおやさん
新婦 ゆりえさん

打ち合わせ中におふたりに質問をしました

「何をしている時が楽しいですか?」

「何もしなくてもただ一緒にいるだけで楽しいです」

特別なことはいらない

あなたがいるだけでそれだけで十分

とっても素敵なおふたりです♪



いよいよですね・・・!!と

ここ数日 少しの不安を口にされていたゆりえさん

しかし

お支度が整ったなおやさんと

チャペルでご対面をすると一気に表情が緩みます^^

旦那様のパワーはすごいです^^

厳かに教会式を執り行った後は

フラワーシャワーで改めて祝福します♪

まだまだお楽しみイベントはあります!!

東海名物 お菓子まき!!!

老若男女問わず全員が上を向いて 楽しんでいましたね^^

披露宴へと進みます

なおやさんも少し緊張している様子でしたが

ウェルカムスピーチを終えて皆様の顔を見ると

いつものなおやさんの笑顔が戻ってきました^^

おふたりの初めての共同作業 ケーキ入刀!!!

をするところですが・・・!?

入刀ナイフでなおやさんによる ナイフパフォーマンス!!!(笑)

横からケーキをぶった切ろうとすると

「おいおいおいおいおいおい!!!!」と職場の皆様

縦にまっぷたつにしようとすると

「おおおおおおおおお!?」と焦りの声

おちゃめななおやさんらしい演出でしたね^^

そして職場の皆様との良い関係性が見えました^^

思う存分ナイフパフォーマンスをしていただいてから

無事私がナイフをお預かりしまして・・・(笑)

ゆりえさんとご一緒に入刀です♪

ケーキのデザインはゆりえさんの大好きな

動物が主人公のシュールなアニメキャラクターです!!

そして早くも後半へと進みます

ゲストをあっと驚かせ楽しませることが大好きなおふたり

おふたりと打ち合わせの中で何度も話し合い

こんなものを用意しました!!



おっきなスパークバルーンです♪

会場内にバルーンが入ってくると

「えっ!?なんだなんだ!?」とどよめきます

そして・・・

なおやさんの後半スタートの掛け声と共に

ぱーーーーーんっ!!!



大成功でしたね♪

同時にデザートとお茶漬けビュッフェもスタートです!!

中から出てきたハートの風船と一緒にお写真を撮ったり

ビュッフェを楽しんだり

自由に楽しんでいただきました^^

披露宴も結びのお時間

ゆっくり 丁寧に親御様へのお手紙を読んでいただき

ゲストの皆様のたくさんの笑顔に包まれながら 門出です

なおやさん ゆりえさん

おふたりのたくさんの笑顔を側で見ることができて

幸せでした

おふたりの最幸の1日になれていたら嬉しいです

これから打ち合わせはなくなってしまいますが

これからもおふたりのラピスアジュールです^^

末長くよろしくお願いいたします!!

ずっとず〜っとお幸せに♪



おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です