ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

おふたりのためのご提案を

ラピスアジュールをご覧の皆様 こんにちは
本日のブログは生田が担当します!


私たちラピスアジュールは
約半年前から結婚式の打ち合わせを始めていきます



じっくり時間をかけてよりよい結婚式が迎えられるよう
担当プランナーはたくさんの提案をさせていただきます



披露宴の演出もたくさんありますが
その中でもお色直し後の再入場は打ち合わせの中でも特に盛り上がる場面です



先日初めての結婚式を担当させていただき結婚式のテーマを「星」にしました



披露宴の入場で「星の妖精」が真実の愛を気づかせてくれる
そして最愛のパートナーを呼び出してくれる
そんな演出で再入場の提案をさせていただきました





私が担当させて頂いたおふたりはとても気に入って下さり
結婚式のメインイベントとなりました



星の妖精の役は先輩プランナーが務めてくださり
その衣装も私たちが手作りをしスタッフみんなで協力し成功させることができました



どんな演出で進めていくか
どんな衣装で登場するか
どんなセリフで盛り上げるか
どのように登場するか



提案をしたままではなく担当とおふたりで一緒に考え
最後まで寄り添って結婚式を創り上げていきます



とても楽しくゲストと一緒に楽しみたい!
主役として目立ちたい!
静かにゆっくりとした時間を過ごしたい!



どんなおふたりにでも私たちが特別な演出をご提案します



何十年後、結婚式の話題が出た時
「あのときはおもしろかった!」「あの結婚式のことは今でも鮮明に思い出せる!」



そんな風に話していただけるような思い出していただけような
心に残る結婚式を一緒に創っていきましょう



最後までお読みいただきありがとうございました

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です