ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10月28日 ここからが新たなスタート、会場が一体となった結婚式

本日も素敵なカップルが誕生致しました!!
さとるさんとみきさんです!!



このお写真から見て頂きましても伝わるように素敵さが存分に溢れ出しております!!


そんなおふたりの結婚式に集まった人数は約120人!!

とにかく勢いがすごく愛されているんだなと見ている僕たちが感動してしまいました!!

まさにビックカップルの誕生です!!



披露宴のテーブルフォトでは

おふたりが用意してくださったお酒を配りながら各テーブルを回っていきます。

そのお酒も度数は高く、ショットグラスに入れて皆様一気に飲み干す形です。


ほぼ全員の方と乾杯をする様子は時間こそ予定よりかかってしまいましたが

とっても新鮮で、ゲストとの距離もグッと近くなりました。


ケーキの入刀では、

おふたりこだわりの THE アメリカンなケーキが登場をします!!



色はピンク、周りにはドーナツ

ド派手なウェディングケーキに沢山の歓声が飛び交いました!!

会場は終始盛り上がり、このままフィナーレへと進んでいきます。



ここでさとるさんがみきさんへサプライズを仕掛けます。

それは結婚式の数日前が誕生日だったみきさんに対し、ゲスト全員でお祝いをするというものです。

おふたりが中座中にゲストの皆様に趣旨をお伝えをし、準備は完璧。

あとは時を待つだけです・・・・


式も終盤に差し掛かり、いよいよサプライズへ。

おもむろにマイクを持ち、話し出すさとるさん

みきさんも真剣に聞いてくださっています。

感動もピークに達したところで120名からお祝いと共に鳴らされるクラッカー





そのあとの嘘偽りのない「大好きだよ」という言葉に

男の僕も会場の隅っこでキュンキュンしてしまいました!!

結婚式だからこそ実現した最高の瞬間でした!!

いまでも思い出しただけでにやけてしまいますーーー。



最後の新郎謝辞も集まったゲスト皆様へ自分の言葉でしゃべる姿はとてもかっこよかったです!!


未来へ続く道をふたりで一歩ずつ歩んでいってください!!





普段は載せない後姿のお写真ですが、

おふたりらしさが出ているな♪ と思ったので載せちゃいます♪♪




さとるさん、みきさん本当におめでとうございます。

おふたりがはじめてラピスアジュールに来てくださったあの日、

アポなしでお越しくださり、その日にその場でラピスアジュールを選んでくださいました。

嬉しかった衝撃は今でもわすれられない思い出です。

お打合せを進めさせて頂くたびに

日に日におふたりの人柄を知り、自然と距離も縮まっていきました。





おふたりのスタイルが良すぎて肩が上がってしまっていますがそれも良い思い出です!!

またいつでも帰って来てください!!!


鈴木大翔

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です