ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

大人の美食クリスマス

本日も素敵な新夫婦が誕生致しました。

「けんたさん☆みほさん」です。


おふたりのこだわりは「食」
美味しい物をゆったりと味わって欲しい。
そんな想いをおふたりらしく表現できることはないか…
そこで、挙式後のガーデンタイムに「オクトーバーフェストビュッフェ」を行いました!
ドイツビールのお祭りである、オクトーバーフェスト。
おふたりも初デートから毎年参加されているそうで、思い出のイベントを再現しました!
ドイツビールも楽しんでいただきながら、ドラム缶で焼き立てのソーセージをふるまったり、
けんたさんだわりのチーズコーナーと、みほさんリクエストのホットワイン!

おふたりもゲストのみなさんと一緒になって呑んだり写真を撮ったり…
ゆっくり過ごされていました。

そして、もう1つテーマとして取り入れたのは「ちょっと早めの大人クリスマス」
ラピスアジュール自慢のオープンキッチンも、お子様ゲストさん達とサンタさんが一緒にご紹介!
おふたりこだわりの美味しいお料理をここからお届けしました。
特にこだわったのは「静岡そだち」というブランド牛!
けんたさんが会場見学の時から、絶対ゲストにふるまいたいとおっしゃっていた一品です!
メインにふさわしい、静岡そだち!
みなさんゆっくり味わっていただけたのではないでしょうか。

静岡そだちは無事にゲストのみなさんに届きましたが、新郎新婦のおふたりへのプレゼントは何だったのでしょ
うか?
実はサンタさん、おふたりにお伺いするのをわすれていたようでもう一度登場してくれました!
新郎新婦の欲しい物…それは「ウェディングケーキ」
カーテンが開くとおふたりの欲しかったクリスマス風ウェディングケーキが!

ブッシュド・ノ・エルはお子様達へのプレゼント。
みなさんで仲良く食べていただきました!

想われるおふたりにはたくさんのお祝いが届きました。
けんたさんへのサプライズもかねた余興や、ラストのご家族バンド。
どのシーンも笑顔で溢れているのに、なぜか心をぎゅっとつかまれる。
おふたりの人柄がしっかり伝わってくる、温かい結婚式でした。


けんたさん、みほさん、おめでとうございます。
たくさんの方がおふたりに言ってくださったように「とても楽しかったけど、凄く感動したよ」まさにその通りの結婚式でしたね。
けんたさんの人を想う「愛」と「感謝」がとても伝わってきて、みほさんは本当に幸せ者だなぁ…と思いました。
これからも人に愛され、人に感謝できる、そのままのおふたりで素敵な家族になっていってください!
ラピスアジュールは静岡の実家だと思って、たまには遊びに来てください。
いつでもお待ちしております!

                                    ☆桑原☆

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です