ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2014.11.23 笑顔wedding☆!

秋晴れにも恵まれた今日
笑顔あふれる素敵なご夫婦が誕生されました!


ともゆきさんとゆりさんです(*^^*)
準備室時代からラピスアジュールの全スタッフと仲良くしていただき、
当日を迎えました♪

スタッフ全員この日を心待ちにしておりました!



まずおふたりはご両親とご対面をしていただきました。
一番初めにご両親に晴れ姿を見ていただく
本当に温かなお時間になりました(*^^*)



挙式は教会式でした

ともゆきさんの姪っ子さんにリングガールも務めていただきました!

本当に可愛い天使のようでした!



挙式後はガーデンでのフラワーシャワーのセレモニー*
そしてブーケトスの時間です!

ゆりさんのブーケはきれいに宙に舞い、
見事ご友人の元へと届きました♪


披露宴でも楽しい時間は続きます!


祝宴後、キッチンオープンはゆりさんから!

そしてキッチンがオープンした後はともゆきさんからフランベをご披露していただきました!


sDSC07981

大きな炎が上がり、会場内も大盛況でした!




その後はご友人の方々とのお写真タイムです!

素敵な笑顔がたくさんあふれました♪


その後は新郎友人の方々からの余興タイム・・・



と思わせて、新郎ともゆきさんもサプライズで一緒にダンスと歌を

ゆりさんのために歌っていただきました!


sDSC07982




ゆりさんに内緒で、練習をものすごく頑張っていただきました!!

事前に会場に来ていただき、ご友人の方々と合せていただいたりと

密かにサプライズの準備は進んでいたのです(*^^*)




とても素敵なお時間でした!




その後おふたりは、ケーキ入刀のお時間です!


大好きなキャラクターが乗っている野球場イメージのケーキです♪


おふたり仲良く刀していただき、その後も仲良く食べさせあいっこしていただきました!

DSC07989




ケーキカットの後はお色直しに向かっていただきました。




次はどんなご衣装で登場されるのか、皆さん楽しみにされていました!


そしてお色直し入場は

曲に合せて布を使って、和装でご入場されました♪

sDSC07995


会場の歓声は本当に嬉しかったです!



その後もお写真タイムやご友人の方からのご余興

そして両家のお兄様からの家族余興もいただき、

とても温かい笑顔いっぱいの結婚式になりました♪







ともゆきさん☆ゆりさん


ご結婚本当におめでとうございます!

いつもおふたりとの打合せは
本当に笑いありで、楽しく準備をさせていただきました!
いろんなスタッフも打合せやリメイク入場に携わらせていただいて
本当にありがとうございました♪


結婚式は終わりましたが、ラピスアジュールで
いつでもお待ちしています!
また遊びに来てくださいね♪


本当にありがとうございました!



sDSC07998


おふたりの担当:岩本愛美(がんちゃん)



静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 栗城智行・有里 : 2014年11月28日 8:10 PM

    最高の結婚式ありがとうございました!

    がんちゃんが担当で本当によかったしラピスアジュールで結婚式できて大満足だったよ!

    また遊び行くので相手してくださいな!
    みんなにもよろしくo(^_-)O

    • lapis_azur : 2014年12月12日 8:17 PM

      智行さん 有里さん

      素敵なコメントをいただきましてありがとうございます!
      私も毎回の打合せが本当に楽しかったですし、
      おふたりを担当させていただけて幸せでした!

      記録映像を見るのが楽しみですね♪
      またラピスアジュールでお会いしましょう!

      楽しみにしています^^!!

      ラピスアジュール 岩本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です