ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12月2日  HOME PARTY

本日もラピスアジュールにて素敵なカップルが誕生致しました!!

ゆうきさんとゆみさんです!!

おふたりはとっても仲良し♪♪

お互いを尊敬しつついつも気にかけている

まさにベストカップルです!!



そんなおふたりの1日は

ドレス・タキシードを着てのご対面からスタートをします。




着替えを済ませ、まだおふたりに緊張が残っている中のご対面でしたが

扉が開いた瞬間 ゆみさんから笑顔がこぼれます。

お互いの晴れ姿は一生心の中に刻まれたことでしょう。




ゆうきさんとゆみさんは

堅苦しくないアットホームなパーティーをご希望されていましたので

続く ガーデンセレモニーでは

フラワーシャワーに加え乾杯を行うなど、

ゲストと距離の近い、笑顔あふれる内容をご提案させていただきました!!



この時もおふたりの表情は抜群です!!

お庭にてお写真もいっぱい撮って頂けました!!


披露宴でも勢いは収まることなく

さらに増していきます!!

友人のスピーチでは涙あり・笑いありの素敵な時間が流れ

お写真を撮る時間では皆様との会話が止まりません!!


そしておふたり一番のこだわりポイントがやってきます。


それはケーキ入刀


この日のケーキはなんとダルマ型のケーキです!!

そしてダルマといえば、そうです!!

目入れです!!

おふたり揃って筆を持ち目を入れて頂きました。







そして続きまして見てくださいこのお写真を!!






なんと、ケーキを両方向から召し上がってくだっています!!

おふたりの仲の良さを表現している一枚です!!

中々見ないワンシーンに僕も幸せな気持ちになりました。


お色直しではゆみさんが

ネイビーの衣装を着てご入場です!!




先ほどとは打って変わってのドレスに会場からは大きな歓声が上がりました!!

後半もお茶漬けのビュッフェを行うなど

ゲストの方々に楽しんでいただけるイベントが目白押し!!

さらには新婦ゆみさんがご友人へお手紙を書いてきてくださったので

テーブルを回りながらお渡しを頂きました。

友人の皆様も嬉しいサプライズに驚いたご様子でした♪♪





ゆうきさん、ゆみさん 本当におめでとうございます。

おふたりが会場見学にお越し頂き、悩むことなくラピスアジュールを

選んでいただいたあの日のことを今でもはっきりと鮮明に覚えています。

そこから約1年間、おふたりと様々なことを話し合い考えさせて頂きました。

迎えた当日はあっという間な時間でしたが

ゆうきさんとゆみさんの沢山の笑顔、涙を一番近くで

感じることが出来とても幸せでした。



またいつでも帰ってきてください!!

鈴木大翔 

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です