ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12.9 ~NightなWedding★*.~

ラピスアジュールブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^


冬が深まってきてぐっと寒くなってきた今日この頃ですが

日差しがポカポカ暖かい

まるでお天道様がおふたりの門出を祝福しているような

快晴の日


新郎 やすゆきさん
新婦 ゆいさん


おふたりの最幸の1日が始まります







1日の始めは ファーストミート


おふたりの姿が見えた時の

お互いが笑顔を堪えきれない様子がたまりません^^





おふたりたけのお時間の後は

今日 という日を誰よりも心待ちにされていたであろう

親御様とのお時間

これまでの感謝の想いを存分に伝えることができ

親子水入らずの温かいお時間でした



おふたりの挙式は 教会式

可愛らしいリングボーイ&ガールちゃんにお手伝いいただきながら

和やかに挙式を執り行いました^^



挙式の後は 柔らかな日差し差し込むガーデンにて

フラワーシャワー♪








少し緊張気味だったおふたりの表情も

ゲストの皆様の笑顔に囲まれて

普段通りの表情に戻ってきました^^





さぁ いよいよ披露宴のスタートです!!!


前半は 初めての共同作業「ケーキ入刀」







おふたりこだわりの

セーター柄?(最後までおふたりと正式名称が探せませんでした・・・笑)

のプレゼントボックスケーキです♪

季節感もあり可愛らしいケーキでしたね^^

おふたりの笑顔が炸裂です!!!!



そして おふたりの大切な方と御中座をされ

後半へと進みます


日が暮れて暗くなり

イルミネーションで彩られたガーデンから再入場です♪







披露宴会場内はスターライトレザーを使って

星空を再現★

ナイトウェディングならではの演出でしたね^^


ゲストの皆様とのお写真のお時間を楽しんだ後は

ゆいさんのご家族による演奏のプレゼントです


ゆいさんのご家族は皆様 音楽関係のお仕事をされていて

このような環境で育ったゆいさんも

学生時代は吹奏楽部で音楽漬けの毎日だったそうです


「音楽でプレゼントがしたい」


ご家族の心温まるご希望でした


現在進行形で楽器と携わっている皆様だけあって

ただただ聴き入ることしかできないくらい

見事な演奏でした・・・♪

ご家族の絆も感じる 素敵なハーモニーで

私の心まで揺れ動かされました


他のご家族ではなかなか真似することのできない

おふたりのご家族ならではの

心温まるプレゼントだったのではないでしょうか^^



お返しにゆいさんから 感謝の想いを詰め込んだお手紙を読んでいただき

会場全体が祝福ムードの中

おふたりは笑顔いっぱいで 門出となりました




やすゆきさん ゆいさん

改めて おめでとうございます!!

打ち合わせの度に私の好きな食べ物を持ってきてくださり

おふたりの優しさを感じていました^^

もう打ち合わせをすることはなくなってしまいましたが

夏祭りなど たくさんイベントがあるので

ぜひ帰ってきてくたださいね♪

これからもよろしくお願いします!!

ずっとず〜っとお幸せに♪





(たこやき~★のポーズ)



おふたりの担当:樋口佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です