ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

本日もラピスアジュールにて素敵なカップルが誕生致しました。

にいなさんとしろうさんです!!



おふたりはとっても仲良し、ユーモアのあるおふたりだからこそ

いつもお打合せでは笑いが絶えませんでした!!


まずはお着替えを済ませ、おふたりのご対面へと向かいます。

緊張をしながら待つしろうさんの元へ

ウェディングドレス姿のにいなさんが近づきます。




恥ずかしがりながらもおふたりで交わすハグはとても優しく、

見ている僕たちも幸せになるくらい愛に溢れていました。

「受付で行った積み木へのメッセージ」 や 「サンドデレモニー」など

ゲストの皆様と一緒に創っていく式となりました。





披露宴ではおふたりらしさが前面に現れます。

まずは冒頭に新郎から述べられる「ウェルカムスピーチ」



不器用ながらに一生懸命読まれるスピーチににいなさんの表情も緩みます。

このスピーチで会場の雰囲気が一気に温まりました。

さすがしろうさんです。



ケーキ入刀では

にいなさんこだわりのケーキが登場します!!



ケーキの表面にちりばめられたフルーツの数々!!

今後このケーキが流行ること間違いなしです!!!


お着替えを済ませお色直し入場では、

突如バスケットボーラーが登場をし、しろうさんとの対決が始まります!!

上空から降ってくる玉をいかに多くキャッチできるのかを競います。



ライバルも底力を発揮し、奮闘しましたが一歩及ばず

愛の力でしろうさんが勝利をし、おふたりの永遠の愛が誓われました。



しろうさん、にいなさん 本当におめでとうございます。

おふたりが日付の変更にてご相談に来てくださったあの日、

色々な条件が重なり結婚式のお手伝いをさせて頂けなくなってしまうのかと

とても不安でした。

しかし1か月前倒しをしてくださり向かえた結婚式当日、

一番近くで見守ることが出来本当にうれしかったです。


にいなさんのお腹の中には新たな生命がやどり、3人で迎えた結婚式でしたね。

いつの日か家族みんなで結婚式の日を振り返って頂けましたら嬉しいです!!


そしていつでも帰ってきてください!!

くれぐれも日焼けしても決して足の皮をめくらないでくださいね♪♪

鈴木大翔