ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ラピスアジュールスタッフブログをご覧のみなさま こんばんは!
今回のブログは生田が担当します。



私が入社して約2か月がたちました。
そして来週は私が会社のイベントの中で一番楽しみにしていた事があります。



それは、、、慰安旅行です!!
中でも、慰安旅行中に開催される運動会を本当に一番楽しみにしています!



体を動かすことが大好きで小学生の頃からバスケットを続けており
部活が終わってからもクラブチームに通い毎日運動をしていました。



今は学生時代の友人からの誘いでたまに行っていますが
ほとんどできていないので体がうずうずしています。



久しぶりに運動する機会なので人一倍動いて
運動会で勝利を勝ち取ってきたいと思います!



勝つためには最高のチームワークが必要です。
みんなでひとりひとりの苦手なところを補いながら一丸となって頑張ります。



結婚式も同じように最高のチームワークで最高の結婚式に向けて取り組んでいます。



新郎新婦おふたりだけで頑張るのではなく
担当プランナーもそうではないプランナーも一緒になって最高の結婚式を創ります。



また、打ち合わせの時からスタッフ全員でおふたりをサポートし
当日は今までにないくらい全力で取り組みます。



ひとりではできないことも2人、3人と集まればできるようになり
ひとりでは考え付かなかったこともたくさん浮かんできます。



おふたりの結婚式を今よりももっと良いものにするために私たちは全員で寄り添いサポートしていきます。



不安なこと、わからないことがあればどんな些細な事でも気軽にご相談ください。



いつでもラピスアジュールで待ってます。



最後まで読んで頂きありがとうございました。