ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場


ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆さん
こんにちは!今回は厨房の鈴木がお送りします!

7月になりましたね!夏ですね!
出勤してる時、自然と日陰を探してしまいます。笑

暑い日が続きますが、
ラピスアジュールは夏がピッタリ!!!!
ヤシの木と青空と太陽はラピスアジュールらしいなと思います!!

そんな中!7月にはついに清水店の「ラピスコライユ」のオープン!!
先週、ラピスコライユの引っ越しのお手伝いに行ってきました!!
会場内は照明の設置や、塗装、樹木の移植など
着々と進んでいました!!
そして、私は厨房スタッフなので新しくピカピカの厨房に
お邪魔しました。ラピスアジュールとは違い、
落ち着いたイメージのカッコイイデザイン!

新しく会場がオープンするには、やる事がいっぱいです。
お皿やグラス、ナイフ・フォーク、厨房器具を洗ったり
機材の搬入など・・・。
もちろん、料理の仕込みもやります!!

お手伝いをしていながら、3年前ここラピスアジュールのオープン時を
思い出しました。私はその時まだ新入社員。
何もかも初めてで毎日あっという間に過ぎていきました。
なので正直、ラピスアジュールオープンまでの記憶があまりありません・・・笑

私が株式会社ブラスに入社してラピスアジュールに配属になって4年目。
ここラピスアジュールがオープンして4年目。
同期のようで勝手に親近感が湧いています!!

そんな大好きなラピスアジュールを選んでくださった
新郎新婦さまに出会えるドキドキ、
姉妹店ラピスコライユ、オープンのドキドキ!

新たな出会い、新たなスタートはいつでもドキドキ。

これからの7月が楽しみです♪



最後までご覧いただき、有難うございました。

鈴木 瑞穂