ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!本日のブログは厨房の赤井が担当させていただきます。

12月に入り、気温が下がり風が強くなりと、本格的に冬が本気を出してきたなと思うこの頃です。秋が1番好きな私ですが、冬も好きな季節なので嬉しいです。

冬といえば、、12月といえば、、雪!クリスマス!年越し!などすぐ思いつきますよね!

静岡では私が生まれてから雪が降ってるのを見たことがないので、今年こそはみたい!と意気込んでいます。でも温暖な気候なところも静岡の良さだなとも思っています。

そしてクリスマスに向けて街中が装飾やイルミネーションに囲まれてとても綺麗ですよね。ラピスアジュールでもクリスマスの装飾に模様替えをし、館内でもクリスマスを感じられます!結婚式のコースの中ではデザートビュッフェもクリスマス仕様にすることができます!

ジンジャークッキーだったり、サンタさんのチョコだったり、、見て可愛い、食べて美味しい!ゲストの皆様にもとても喜ばれると思います!

そのほかにもこんなことしたい!やってみたい!など是非、気軽にご相談ください。お待ちしております。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。