ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日は厨房の望月が担当いたします。

皆さん初めまして!
11月からラピスアジュールに入社した望月伶美(もちづきれみ)と申します!
本日のブログでは私のことを少しでも知っていただけるように簡単ではありますが自己紹介をさせていただきたいと思います!

私は静岡市清水区出身です。
高校卒業後は東京の専門学校に入学し、そのままま東京で就職しました。そして、6年ぶりに地元静岡に帰ってきました!やはり静岡は自然豊かでとても住みやすいなと改めて実感しました!

そんな私の趣味は韓国ドラマを見ることです!
私はインドア派なので休みの日はずっと家にいることが多く、たくさんのドラマを見ています。
もし同じ趣味の方がいらっしゃったらおすすめドラマを教えていただきたいです!!

私はブライダル業界は初めてで、わからないことが多く、今まで経験した事のないことばかりですが、人生の通過点としてとてもいい経験だと思いますし、もっともっと沢山の事を学んでいきたいと思っています。
そして、ラピスアジュールのスタッフの一員として、素敵な結婚式を作るサポートを出来る様にこれからも日々精進していきたいと思います。
これからよろしくお願いいたします。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。