ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!本日のブログは厨房の赤井がお届けします。


あっというまに12月に入りましたね。だんだん冷え込み、星が見えるのが早くなり、はく息も白くなって冬だーという感じがしてきました!ですが、寒暖差で体調を崩さないように気をつけていきたいですね。



私事ですが、夏に友人たちとお出かけした時のフィルムを現像してきました!
スマホにデータを入れてもらって、印刷もしてきました。
スマホで見れるのもとても良いですが、写真立てに入れて飾るのも私は好きです。形として残るのがその時の思い出になるからです。



結婚式にもたくさんの写真が使われます!ディスプレイにおふたりの今までの思い出の写真を飾ったり、当日もお世話になった人たちと写真をとって、、至る所に写真があります。
結婚式が終わって、アルバムで振り返ったりもとても良いですよね。その時の感情や細かな表情まで思い出せると思います。




その時写真を撮るのは一瞬、数秒。私はその一瞬を写真に残すのが好きです。
たまに写真撮りすぎじゃない?と友人に言われることもあります。それもわかります。納得いくまでとるので時間がかかってしまう時もあります。




シャッターを切る。その時は一瞬でも、その後続く一生の思い出になると思っています。
だから私は今日も何気ない日常でも写真をとります。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。