ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場 ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日はウエディングプランナーの桑原がお送りします。

ここ数か月嬉しいお言葉を頂戴することが、とってもたくさんあったので
今年のブログ納めはそんな出来事のシェアをさせていただこうと思います!

結婚式場を探し始めたとき、たくさんの式場を検索すると同時に
実際に結婚式を挙げた皆様に直接お話を伺うこともあるかと思います。

そんな中で、実際にご結婚式のご見学にお越しいただいいたお客様より
「友人がここで結婚式をあげてる写真をインスタグラムに載せてて素敵だな~」と思ったんです。と教えてくださる方や





「友人が参列してよかったよ~と教えてもらったんです」
「友人の結婚式に参列した時にとってもスタッフが親切だったんです!」と教えていただける機会が、幸せなことに幾度とございました。






また、あるときは参列回数がたくさんあるゲストの皆様からは
「やっぱりここの式場は何度来ても毎回違う雰囲気で、それなのにおもてなしはいつも素敵だね!」とお言葉をさる方や
「まだ来たことはなかったけど、良い式場!て噂をお聞きしていたので、とっても楽しみです!」と教えてくださる方
「私ここのBRASSさんの会社のファンなんです。実は数年前に息子がここで挙式を挙げて、その影響で娘が来年ここの会社に入社することになりました」と本当に嬉しい出来事もありました






結婚式を実際に行った皆様からは
「やっぱりラピスアジュールで結婚式を行って良かった!友人にも勧めます!!!」
「列席側となるとどんな感じかと思ったけれど、こんな気持ちに当日してもらえると思うと僕たちのときも楽しみです!」
などのお言葉を頂戴し、月に一回のイベントや、夏祭り、クリスマスディナーに帰ってきていただけることもあり






結婚式を通して、見えないところで、知らないところで
ラピスアジュールと皆様とのご縁が繋がっていくことにとっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!

来年もたくさんのみなさまとの出会いを楽しみにお待ちしております!
結婚式を挙げてくださった方も、そうでない方も、ご列席いただいた方も、ご家族の皆様も
是非また来年様々なカタチでラピスアジュールにお越しいただける機会がございますと幸いです。






今年も一年本当にありがとうございました。
来年も皆様に大切に想っていただけるラピスアジュールでいれるよう精進いたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

ラピスアジュール
桑原 弘見