ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2018.1.28 3人4脚で想いをカタチに

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!
1月28日
本日も素敵なおふたりの結婚式がございました♬

この日の主役は
「なおきさん&ともよさん」

少し緊張気味のなおきさんと
いつも通りの素敵な笑顔のともよさん

あたたかい空気の中、行われた挙式は
ゲストの心にも深く残ったことと思います。




少しずつ緊張もほぐれ、
フラワーシャワーにお菓子まきと
ガーデンパーティーを楽しんでいただきました*

おふたりの結婚式・パーティの見せ場
手作りガーランドを飾ったウエディングケーキの登場です!





おふたりには、そのケーキにナイフを入れていただきました◎

お色直し入場は
おふたりの入場曲当てから始まります♬




たくさんの曲をかけ
ゲストの方々に投票していただき
会場にも一体感がでて凄く盛り上がりました!!

その後はなおきさんからともよさんへのサプライズタイム!

随分前から準備をすすめ、ともよさんの想い出の地を巡り
たくさんの映像を撮影して来てくださりました。
映像のラストには花束を持ったなおきさんの登場です*





ご友人の紹介で出逢ったおふたり。
最初ご友人はともよさんに
「王子様みたいな人だよ」と紹介してくださったと伺いました。
まさに、その通り・・・本物の王子様みたいでしたね!!

おふたりに担当を任せていただけて凄く幸せでした。
出会えたのも、何かのご縁だと思います。




「3人4脚」ですすめてきた今日という日がカタチになり、
楽しさや嬉しさと同時に
もう終わってしまうというさみしさも感じました。
私はおふたりのキャラがすごく好きです!
結婚式後のこれからも末永くよろしくお願い致します*
いつでもおふたりの帰りを待っています!

HAPPY WEDDING! お幸せに~♬

     おふたりの担当 加藤 佑理 JOY

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です