ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

世界一楽しい一日

2014年12月13日

本日も 素敵な結婚式がありました!


新郎 まさくにさん 新婦 かなみさん♪


爽やかに晴れ渡る青空の下
ふたりの結婚式は始まりました♪


おふたりは 人前式をお選びになりました
列席するひとり ひとりを証人として 結婚の約束を交わします


ゲストひとりひとりの 結婚の賛同のご署名として
【ウエディングツリー】にご協力をいただきました

大切な皆様に支えられて 今のふたりがいます
その象徴にもなるウエディングツリー
これからきっと 嬉しいとき つらいときさえも たりの力になる 宝物になるはずです



ウエディングパーティーのスタートは
まさくにさんの手作りのオープニングDVDからスタート!


sDSC08496



まさくにさん かなみさん、
この日のために 手作りアイテムをたくさん頑張ってくださいました
ペーパーアイテムや DVD..写真撮影のアイテムなど..
おふたりらしさを表現できるポイントだと思います!




ウエディングパーティーで楽しみにしているところはどんなシーンですか?!
とお伺いしたところ
ウエディングケーキ と 友人による余興です!!
とお答えいただきました!




楽しみポイントのひとつ、ウエディングケーキは
まさくにさん かなみさんの性格を表わしたケーキです♪
クリスマスイメージのとても可愛いケーキです♪

sDSC08492


そして
余興の時間では ご友人の方が大いに盛り上げてくださいました!
何度も練習に来てくださり ご友人の皆様のおふたりへの愛を感じました!!

かなみさんのご家族を巻き込んでの サプライズもありました
かなみさんも ご友人の皆様の想いに 思わず涙…


楽しくて そして とてもあたたかい想いの交わる時間でした




ご家族へ ありがとう を伝えること…
普段は 恥ずかしくて言えない想いを伝えられるのも 結婚式のもつ 不思議な力です



生まれてからずっと守ってきれくれた、一番の味方でいてくれた 大切な 家族です

そして この晴れの日
お母様の笑顔、
おばあ様が 嬉しくて 嬉しくて 手をぎゅっと握ってくれたこと…
ご家族の皆様は おふたりの幸せを ただ、願っています



まさくにさん かなみさん
ご結婚おめでとうございます


打合せでは毎回 お写真を残しましたね!
楽しい準備期間を私も一緒に過ごさせていただきました

おふたりが ゲストの皆様のことを大切に想って 一生懸命頑張ること..
その見えない想いは ゲストの皆様へ 笑顔や涙になって 伝わったのだと想います

あなたのことを想うこと..
その心は必ず伝わります

ふたり一緒に 寄り添って、幸せな結婚の道を歩んでください♪

ラピスアジュールで はじまりの日を迎えてくださり 私も本当に幸せです

またいつでも遊びにきてくださいね!

sDSC08500


菊池 麻衣




静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です