ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12月13日 HAPPY WEDDING

本日もラピスアジュールで素敵な新夫婦が誕生しました!


「ゆうじさん&あすかさん」です
冬の澄んだ青空が広がるもとおふたりの挙式がスタートします


sDSC08516


挙式の前に行われた
ご家族での対面式

この日の晴れ姿を一番初めに
支えてくれた家族に見てもらいたい・・・
そんな想いのもと ご家族の前に
タキシード姿のゆうじさんとウェディングドレス姿のあすかさん
おふたりの晴れ姿を見たご家族の方には涙を浮かべる方も・・・
そして そんなご家族の姿を見てか
おふたりの目にも涙がこぼれます


「今まで育ててくれてありがとう」


たったこの一言が恥ずかしくて言えなかったけれど
この時だけは・・・
今まで思っていた気持ちをこの一言に詰め込んで・・・


その気持ちも胸に挙式が始まります



おふたりの挙式は「教会式」
ゆうじさんが入場する前扉の前で
一通のお手紙が渡されました

あすかさんからゆうじさんに向けてのお手紙です


今までのありがとうの気持ちや
これから共に歩んでいく決意

共に歩める喜び

そんな想いのこもった手紙を読み
より一層凛々しい顔に変わったゆうじさん


これから支えていく「夫」になる決意を胸に
挙式会場へと進まれました


たくさんの方々から祝福を声と笑顔をもらいながら
おふたりの挙式は進んでいきます



そして披露宴では
来てくださった皆様とのお時間がゆっくりと流れていきます
皆様の笑顔が集まったこの日の披露宴会場
おふたりの表情も徐々に自然な笑顔に変わっていきます


そんなところに登場したのが
おふたりのウェディングケーキ



あすかさんのイメージにぴったりな
かわいらしいイメージのケーキの上には
ゆうじさんの愛車に乗っているおふたりのいちご人形が!



sDSC08524



このケーキにおふたり幸せいっぱいご入刀です!






たくさんの笑顔に囲まれておふたりも
本当に幸せそうでした!




そしてこの日の見どころはお色直し入場!
受付で衣装当ての投票をしてもらっていたので
ゲストの皆様もあすかさんがどのドレスで入場するかを
今か今かと待ちわびておりました!


そして・・・あすかさんが入場してきたドレスの色は・・・


色鮮やかな紫のドレスです!


sDSC08537


おぉー!!という歓声や
えぇー!!という歓声


ゲストの方ひとりひとりが思わず叫んでしまったことでしょう!
皆さんが楽しんでいただけたこと
楽しく過ごしてもらいたい!
そんなおふたりの想いのおもてなしができたのではないかと思います


そしてこれだけではありません!
隣にゆうじさんの姿がありません・・・


そんな時にふっとエンジン音が聞こえてきます・・・
そしてカーテンが開くとそこには・・・




sDSC08539





おもちゃの車に乗ったゆうじさん!
ゲストの皆様もこれには思わず笑顔がこぼれます





披露宴後半にはデザートビュッフェでゲストの方へのおもてなし
おふたりの周りには撮りきれないほどのゲストの方たちが集まり
おふたりも本当に楽しそうでした




たくさんの方たちと過ごしたこの一日



結びにはあすかさんとゆうじさんから
感謝の気持ちを綴ったお手紙の時間がきます



これだけたくさんの人達に祝福していただけたのも
今日この日まで一生懸命育ててくれた両親がいたから・・・


普段は面と向かって言えない

「ありがとう」

「ごめんなさい」


たった一言なのに
言えないこの気持ちを
この結婚式とい晴れ舞台で素直な気持ちを伝えたおふたり


sDSC08559


ゆうじさん あすかさん
本当におめでとうございます!
準備室からこの日まで
長いようであっという間の時間でしたね!
この結婚式を近くで見ることができたこと
本当に嬉しく思います
たくさんの祝福の想い、感謝の想い

たくさんの想いが詰まった素敵な一日でした!


またいつでもラピスアジュールに遊びにきてくださいね!





LAPIS AZUR
菅原 祥友

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です