ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7月28日 ~おしゃれな休日~

本日も素敵な結婚式が行われました


新郎 たけしさん
新婦 ひなこさん

かなりのおしゃれさんで、ラピスアジュールスタッフにも人気者のおふたりです
いつも落ち着きがあり、暖かく見守ってくださるたけしさん
笑顔があふれていて、周りの人を楽しい気持ちにしてくださるひなこさん



おふたりの1日はファーストミートから始まります


ここでは、たけしさんからお手紙のサプライズ
涙があふれてとまらないひなこさん
たくさんの想いが詰まったあたたかい時間になりました



そして、大切なご家族の皆様との対面です
親御様からおふたりへのお手紙をいただきました

きっと生まれた時から今までのあたたかな気持ちが伝わったと思います



挙式は和やかな雰囲気の中 ゲストの皆様に見守られながら行われました
ゲストの方からも祝福の声をいただくことができ おふたりらしい挙式になりました



そしてここからは楽しいイベントが続きます!


フラワーシャワー ブーケトス そして、おふたりらしさ満載のキャップトス!
とってもとっても盛り上がりました!



この盛り上がりは披露宴まで続きます!


ラピスアジュールのおいしいお料理も召し上がっていただき
このあとはおふたりも楽しみにしていたケーキイベント!!

最高にかわいいケーキの登場です!


「もっと食べたかった~!」とひなこさん
「ケーキも本当においしかった!」とたけしさん
ファーストバイトも盛り上がり 口いっぱいになるほどケーキをほおばってしまうくらい楽しみました



おふたりともこんなにお似合いのドレスとタキシードも
そろそろ見納めです

大切なご友人とご中座いただき、お色直しへと進まれます




リメイク入場では今日のテーマを再現
映画の1部が流れた後おふたりもベスパ(風バイク)に乗って入場です!



ゲストからもスタッフからも「かわいい~!」の声が!
ガーデンから入場ができて、バイクもカプリコもぴったりで本当に良かったです!

ドレスは全く違うテイストのウェディングドレス
きれいスタイルも可愛いスタイルも似合うひなこさん 本当に憧れです




入場での熱い盛り上がりの勢いでTシャツ早たたみゲームの開催です!!
おふたりも参加して会場が一体感に包まれます


1番早くてきれいに畳めた方には豪華景品が!
たくさんの笑顔があふれ私もとっても楽しかったです!



披露宴の最後には
ずっとずっと見守って下さった親御様へ感謝の手紙と花束を贈ります

今までありがとう
これからもどうかよろしくお願いします

言葉では伝わらないおふたりの想いがあふれました

たくさんの笑顔とたくさんの涙の詰まったあたたかい1日になりました



たけしさん ひなこさん
本日は本当におめでとうございます!
おふたりと一緒に過ごした時間は絶対に忘れません
最後のサプライズ 本当に感動しました ずっと大切にします!
さみしくなったらラピスアジュールに遊びに来てください!
いつでも待っています!

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です