ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7.28~ワンだふるでい~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 しょうさん
新婦 みきさん
愛犬 ちっぷくん


おふたりと1匹の最幸の1日は「ファーストミート」から始まります


チャペルの中で 緊張しながら待つしょうさん

みきさんの姿が見えた瞬間・・・

しょうさんの目から涙が溢れ出します







しっかりとおふたりで「今日」を迎えた喜びをかみしめていただきます



挙式では

愛犬のちっぷくんに指輪を運んでもらい

おふたりの証人(証犬?)として肉球でサインをしてもらいました^^

とっても可愛くてちっぷくんのおかげで和やかなお式となりました♪



おふたり揃って車好きという しょうさんとみきさん

そんなおふたりのご友人ももちろん車好き!!!!

ということで 自慢の愛車を集合させおふたりと一緒に写真撮影!!

かっこいい車が数台並ぶと圧巻ですね!!


仲間との思い出をまた一つ増やしたところで 披露宴スタートです!

披露宴の最初はおふたりこだわりのケーキに入刀です♪

本日のケーキは私もすごく楽しみにしていた

愛犬ちっぷくん&愛猫しんばくんモチーフのケーキ♪






毛のもふもふ感も表現されていて とっても可愛いかったですね^^

おふたりの笑顔も素敵です!

と、ここでおふたりご中座です







お色直しは華やかな和装で^^

ちっぷくんも袴にお色直ししていますよ^^



装い新たなおふたりに向けて

ご友人からスピーチをいただきました!

ご友人だから知っているしょうさんみきさんの一面を

私も知ることができて嬉しかったです!!


そして・・・おふたり2回目のご中座です!

そう 本日はお衣装3着です♪

3着目は!!!






私が一瞬で「みきさん好きそう!!」と思った

みきさんの潔い性格を表したような ブラックがかっこいいカラードレス!

珍しいお色味で会場もどよめきます^^


披露宴の後半はゲストの皆様に

夏らしいカキ氷やアイスクリームを追加した

デザートビュッフェを楽しみながらの自由なお時間^^

しょうさんとみきさんも 好きなお席に移動して

たくさんお話しをしたり お写真を撮ったり

思い思いの時間を過ごしていただき 結びへと進みます



今日 みきさんがお衣装を3着お召しになったのは

「たくさん衣装を着たいから」ではなく

「中座の回数を増やしたい」から

中座の回数を増やしてでも一緒に歩きたかったのが

お母様とご兄妹

みきさんのご家族への想いは打ち合わせの時から伝わってきました


その想いの丈を当日のお手紙で伝えていただき

親御様ご本人にもしっかりと伝わったのではないでしょうか



そんなご家族のお時間をもって

おふたりはたくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれて

門出となりました


しょうさん みきさん

改めて ご結婚おめでとうございます!

一緒にワンちゃんWeddingを創りましょうとお約束したあの日から

あっという間の今日でしたね^^

打ち合わせにもちっぷくんに参加してもらって

動物好きの私はおふたりとのお打ち合わせの時間が癒しでした♪

ちっぷくんはラピスアジュールのアイドルです^^

ぜひ今度はしんばくんも連れて遊びに来てください♪

いつでもお待ちしております!


ずっとず〜〜〜〜っとお幸せに♪




おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です