ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.13新たなSTART〜新たな星と〜

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎 しょうとさん
新婦 のりみさん


ふたりの1日の始まりは『ファーストミート』

結婚式前日 遅くまで準備をされていたおふたり
お仕度が始まる前はまだ実感がない様子でしたが
いざ ドレス・タキシードを着ると

”いよいよ今日なんだ” と実感した様子

扉が開き少し歩くと… 
そこには『今までのおふたりの思い出写真とのりみさんからのメッセージ』



お互いの姿を見ると笑顔と感動の涙がこぼれました

そんなおふたりを見て
『絶対に成功させる!笑顔と涙溢れる式になる!』 と改めて感じました

おふたりのお時間の後は ご家族とのお時間

おふたりの晴れ姿に満面の笑みを浮かべるご兄弟と涙を堪える親御様
そんな親御様より 
しょうとさんへはメッセージ入り野球ボール のりみさんへは手紙のプレゼント

ご家族の愛情に包まれながら 挙式へと進みます

おふたりらしい証明書
ゲストの拇印でオリジナルニコちゃんマークにより 
おふたりの結婚に承認していただきました




披露宴がスタートすると約120名のゲストの皆様が
「おめでとう!」の声と手拍子で迎えてくれます

大切なご友人からのスピーチをいただいた後は
しょうとさんお待ちかねの「フランベパフォーマンス」
とても上手でラピスアジュール厨房チームから
『もう一回!!』とアンコールがありました


ケーキ入刀へと進みます♪
お名前に星が入るしょうとさん
星が大好きなのりみさん

おふたりのケーキは ふたりの結婚生活がスタートする意味を込め
前撮りでお召しになったお着物姿でSTAR☆彡を流しました



おふたりのファーストバイト後はラッキーバイト!!
本日は10月13日ということで 足して23
受付をそれぞれ23番目に通られた方へケーキをお裾分け♡


いよいよ披露宴も後半
リメイク入場ではかわいらしく登場していただき
のりみさんの楽しみにしていた”ドレス当てクイズ発表”へと進みます



ゲストの方もお腹いっぱいになり始めているところで
デザートビュッフェ スタート!!

本日10月13日はさつまいもの日
さつまいものスイーツを多めに作っていただきました☆

最後にはそれぞれのご友人の方よりご余興をいただき
サプライズにサプライズが続き
ご余興の方とスタッフも一緒に踊り盛り上がりました

約120名のゲストとのお時間を
一瞬も無駄にしないよう お話・お写真で楽しんでいただき
たくさんの拍手に包まれながら おふたり門出です

この時誰よりも感動し涙したのは私でしょう
私の初担当をおふたりが受け入れてくださったあの日
心配になることもある中 信じてついてきてくださったおふたり
おふたりとのお打合せが楽しみで大好きでした

本当に本当にありがとうございました

これからも仲良しで温かいご家庭を築いてください^^

またいつでも遊びに来てくださいね!

ずっとず~っとお幸せに!!!!



おふたりの担当:上村優月 (樋口佳夏)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です