ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10/13 いつも言えない気持ちも

本日も素敵な結婚式がありました

新郎 りょうさん
新婦 のりこさん

本当に息があっているおふたり
こんな夫婦になりたいな。と憧れている私がいます


大切な1日のスタートはファーストミートから

いつもは口に出して言わないけど
大切で大好きなんだ これからもよろしくね

その気持ちをお手紙にして伝えていただきました

自然とのりこさんから溢れる涙が嬉しさを物語っていたと思います


2人が選ばれたのは教会式
大切なゲストに見守られて、愛を誓っていただきます



挙式の後は晴天のガーデンでフラワーシャワー♪



そして2人からのおもてなしウェルカムビュッフェ!!
心地よい風のふく気持ちの良いガーデンでのビュッフェは幸せですね♪


そして披露宴のスタートです

テーブルフォトではお2人とも同じ職場ということで、職場のキャラクターのフォトプロップスと一緒にお写真を撮っていただきました
ゲストの嬉しそうな顔にお2人の笑顔も輝きます
職場の皆さまからも、ご友人の皆さまからも、ご親族の皆さまからも
2人が心から愛されてるんだな。そう感じたお時間でした♪


そしてのりこさんが今日一日の中で1番楽しみにしていた時間
ケーキの登場です!!



グリーンいっぱいのウェディングケーキにゲストの皆さまからも歓声が♪
2人仲良くケーキ入刀をしていただき、ケーキの食べさせあいっこ♪
『もっともっとー』とゲストからの声にお口いっぱいのケーキを食べていただきました!


ご中座のお時間では
のりこさんは大切なご姉弟と
りょうさんは大事な家族のぷうくんとお母様とお色直しへ向かわれました



リメイク入場では夜だからこそガーデンからのご入場です!



ナイトガーデンからキャンドルの中を歩いてくるお2人にゲストの皆様からの歓声が響きます♪
淡いパープルのドレスにお色直しされたのりこさん
綺麗なのりこさんのドレス姿に会場の全員がうっとりさせられました


ゲストの皆様とたくさんお写真を撮っていただき2人の笑顔をたくさん見ることができました!

そしてお2人へのお言葉をたくさんのゲストの皆様から頂き

最後には今日この日を世界で1番楽しみに、でも1番さみしいような
のりこさんのお母様からお手紙をいただきました
思いもよらないサプライズにのりこさんの目からも涙が流れます
会場の全員が聞き入るような素敵なお時間でした

そしてのりこさんからもお手紙を読んでいただきおふたりの門出です

りょうさん のりこさん
ご結婚おめでとうございます



2人と初めて会った日のことをすごくすごく覚えています
打ち合わせを進めていく中で、2人が結婚式をすごく楽しみにしてくれていること。
ゲストのことを第一に考える2人を私が必ず幸せにしたい。そう思っていました
今日この日を迎えていかがでしたか?楽しかったその言葉を聞けて本当に嬉しかったです!
心の底から大好きなりょうさん、のりこさん
担当をさせていただき本当にありがとうございました!
いつでもラピスアジュールで待ってます

りょうさん のりこさんの担当 山田美穂

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です