ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

1.10 A Happy New Year!

よく晴れた青空の下 ラピスアジュールにて
新たに1組のカップルが誕生しました


すぐにちょっかいを出したがる
おもしろいことが好きな
新郎 ふみやさん

ちょっぴり天然
でも根はしっかり者の
新婦 まなみさん


おふたりは中学校の同級生

実は中学時代に1年間ほど
おつき合いしていたのだとか^^

sDSC09028


そんなおふたりが選ばれたのは教会式

「緊張する」 と ずっと言っていたのが
表情にも出ていました!


少しぎこちない感じでのご入場
誓いのキスの際にはなぜか笑いが起き

「私たち何か変ですか?」と
挙式中にも関わらずまなみさんに聞かれました 笑


ぎこちなさは少なからず感じましたが
とても温かい挙式でしたね^^



その後のガーデンイベントでは
「やらない」と言っていたはずのブーケトス!

sDSC09027

でもまだまだ投げます!!

なんとお菓子まき!!!

私たちの会社の本拠地である愛知県では
有名なイベントではありますが
静岡県では珍しいようで
特にふみやさん側のご友人の方が
とても盛り上がってくださっていました^^♪

新年のご挨拶も込めてのお菓子まきでした★



パーティーが始まると
知らず知らずのうちに
いつも通りのおふたりの表情に♪

ご上司の方からのご祝辞では
おふたりの人柄がうかがえるもので
思わず聞き入りました^^


中盤には結婚式の醍醐味とも言える
ケーキ入刀からの流れでのファーストバイト!

「フルーツを避けてほしい」という
ふみやさんからのお願いに・・・

sDSC09036

ケーキのど真ん中をすくって
食べさせてあげるまなみさん 笑

さすがです 笑



お色直しでは ガーデンから
キャンドルいっぱいの中でのご入場★

sDSC09037

ラピスアジュールカラーの青いドレス
そしてネイルチップも数本青に変わっていました^^

ライトの明かりでおふたりのお衣装が
さらに映えるものとなりましたね!


打合せを重ねるにつれ


徐々に笑いが増えていき
おふたりを一緒にいじることもありましたね 笑

その普段の何気ない会話が
今では何よりの思い出です

打合せを始めたばかりの頃は
「赤阪さん」と呼ばれていましたが
知らぬ間におふたりとも
「ももちゃん」と呼んでくださっていて
その変化に気付いた時は
距離が縮まったような気がして
とても嬉しかったです

結婚式の流れのリハーサルをしている時には
「何かあったらすぐももちゃんのこと見るよ」
そう言っていただけたことも
すごく印象に残っています


これからも永いお付き合いを
していくことになりますので
ずっとずっとよろしくお願いします!

sDSC09040

セルフタイマーいい感じでしたね!笑



おふたりのことが大好きな もも

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です