ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

1・11 盛りだくさんウェディング!!!!

何だか良いことが起こりそうな、ぞろ目の1月11日
本日もラピスアジュールで新たなカップルが誕生しました。

とにかく真っ直ぐで熱い男   新郎 りょうたさん

いつもニコニコ 笑顔しか見たことありません  新婦 ももこさん



おふたりの結婚式はゲストの方に楽しんでいただけるように

内容が盛りだくさん!!

ゲストに混じって僕自身も楽しんでしまいました。

sDSC09057


式の最初はおふたり手作りのオープニング映像からスタートです♪♪

このこだわり抜いた映像!

こんなおもしろい映像があるのかというくらい笑いました。


式は終始笑顔に包まれながら進み、

余興では新郎新婦が参加している

よさこいチームの方がよさこいを披露してくださいました。


その演技は圧巻で、ゲストの方が食い入るように見るなか、

途中からはなんと・・・りょうたさん、ももこさんも参加して一緒に踊りました。

ドレス・タキシード姿で踊るおふたりはとてもかっこよく、とても綺麗でした。






ケーキ入刀後のファーストバイトでは、

ももこさんがその場でおにぎりを作って、りょうたさんへ『あ~ん♪♪』しちゃいました!!!

りょうたさんも男らしく口いっぱいに頬張って頂きました。


sDSC09085



ここまででも沢山盛り上がりましたが、

一番の見せ所はやっぱりお色直し入場です!!!!!


りょうたさんがももこさんをお姫様抱っこしながらガーデンから入場をし、


sDSC09093



入場後は音楽に合わせて各テーブルから花火が上がりました!!!

おふたりの演技の甲斐あって大成功♪♪

会場から出た声援が本当に嬉しかったです。



お色直し入場で盛り上がった後は、

りょうたさんからももこさんへのサプライズです!!


プロポーズの再現をし、年齢分のバラの花束をももこさんへプレゼント。

りょうたさんのももこさんへの想いが伝わった瞬間でした。


飾り付けから披露宴での演出まで色々準備をしてきて本番成功するか不安でしたが、

本番では全ての演出が成功して、ホッとしています。





りょうたさん、家族対面でご両親様に手紙を読む姿はとても素敵で

家族の大切さを改めて実感させられました。

同じ男として本当に尊敬しています。




ももこさん、当日はもちろんお打ち合わせ中に見せて頂いた笑顔に

何度も癒され何度も救われました。

当日はいつも以上に輝いていました。




結婚式という日がおふたりの中でずっと最高の思い出であれば嬉しく思います。

sDSC09090




おふたりは『ゲストの方々に楽しんでほしい』

ただその一心で準備をされてきました。

結婚式では十分すぎるくらいその気持ちが伝わったと思っています。





よく笑って、よく泣いた結婚式でした。





三人そろって 大翔考案の 1月11日ポーズでハイチーズ♪♪


sDSC09113



腕を組みなれていないので僕の左手は不自然に曲がっています・・・

そこは大目に見てください。



りょうたさん、ももこさん、今まで本当にありがとうございました。

おふたりの担当が出来て心の底から嬉しく思います。

多くの幸せをおふたりから分けてもらった僕は幸せ者です。

完全燃焼でした。



静岡に立ち寄った際は是非ラピスアジュールに足を運んでください♪♪


担当: 鈴木大翔(すずき だいしょう)
http://www.lapis-azur.net/staff/suzuki.html

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です